365カレンダー 2017

  • 365カレンダー 2017
無料ブログはココログ

« い・いかん・・・ | トップページ | つんどく »

2008年6月19日 (木)

どっひゃ~!

まだ、6月も終わっていないのに、すでに9月の土日は、プライベートタイムがゼロという事実が判明・・・・shock

うむむ、体力が持つかな?

週1回のヨガでひーひーしてるようじゃ、だめだろうなぁ。

ご近所にbicycleで出かけるだけでも、ちょっとは違うかな?

あと2か月あるから・・・な~んて言ってると、あっという間に9月になっちゃうんだろうなぁ。

9月の前には、プレサマーキャンプ、サマーキャンプがあるし、6月の隊集会もあるから、とりあえず、目の前にあるあれこれを一個ずつ片付けるしかないね。

ま、ボチボチいこか・・・ということで。

20080608125755

この前の「アジサイ」ですが、まだ写真がありました。前回の記事は→こちら

装飾花に白い縁取りがあって、かわいいですね。

« い・いかん・・・ | トップページ | つんどく »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

忙しいですね~!体力つけて何とか乗り切ろうね!
私も毎日足しげく通う「あるところ」にいくのを、自転車にしようかと考えてます。
体力強化もそうだけど、何せガソリン代が高すぎる!・・からネ。

写真のアジサイ、きれいですね~
今日は雨、アジサイがより美しく映りますね。

>スマイルさん

9月が忙しいのは、毎度のことなんですが、今年はあることに挑戦しようかと思って・・・。

また、相談に乗ってくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202244/41583912

この記事へのトラックバック一覧です: どっひゃ~!:

« い・いかん・・・ | トップページ | つんどく »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ボーイスカウト関係リンク

殿のアルバム3

  • 20160405_静岡空港初利用ミッション・那覇往復完了ナウ!
    殿のアルバムも第3弾になりました。

殿のアルバム2

  • 20150115_天将にて ナスとニンニクのはさみ揚げ
    アルバムを追加しました。 新しい写真は、こちらにUPしていきます。

殿のアルバム

  • 20130921 タオルをくわえて「散歩をアピール」
    我が家のご近所のあれこれの写真をアップしていきます。 (写真をクリックするとコメントが見れます)

最近読んだ本