365カレンダー 2017

  • 365カレンダー 2017
無料ブログはココログ

« 今日は | トップページ | どうやら »

2008年6月 9日 (月)

ついに・・・

先週の中頃から「のどが痛い!体がだるい!」と言っていた殿。

お医者さんにいったら、やっぱり「風邪」でした。

週末も「まだ、調子が出ない」と言いながら、あちこちおでかけ。

私も一緒に、出かけました。

殿は「風邪、うつらないでねぇ」と言ってましたが、その願いもむなしく、私のところにやってきました・・・・風邪shock

喉は痛くないのですが、だるいですdown。(ただし、熱は無し)

ま、来ちゃったものは仕方ないので、風邪薬でも飲んで、大人しくしてよ~っと。

P5140550

シロってば、どこまでKY(古い?)なの?crying

*本を読むのは大丈夫なのですが、パソコンの画面は目にキツイです。

これも風邪のせいでしょうねぇ。

« 今日は | トップページ | どうやら »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

暑かったり肌寒かったり、じめじめしたり…。
季節の変わり目は体調を崩しやすいですよね。

お大事に。

変な気候が続いているせいか、
風邪が流行っているみたいですね。
どうぞお大事になさってください。

シロちゃん、いつ見てもかわいい~♪

>ちゅうすけさん、makiさん、ありがとうございます。

昨日一日、うだうだしていましたので、本日は大分回復しました。
昨晩眠かったのは、どうやら風邪薬のせいらしいです。

今日はお天気もいいので、朝から洗たく、掃除と昨日の分を取り戻すべく、ごそごそしていますが、今のところ、大丈夫そうです。(ちょっと咳が出るのが、悩みの種ですが)
ご心配おかけしました。

奇遇ですねぇ、私も夕べ頭痛くなっちゃって
会社で風邪うつされたかもですよ。
幸い、もんたろうの献身的な看護のお陰で
今朝には何とか復活できましたが、
今日は即行で帰って来ました。
完全復活するように今日も早く寝ます。
ubaさんも風邪には睡眠が一番ですから
ゆっくり休んで早く治して下さいねぇ〜。

風邪治りました?
最近お腹の風邪も流行っているようなので
お大事になさってください

>naruppeさん、ありがとうございます。

お陰さまで、かなり回復しました。

もんたろうくんの献身的な看護、私も受けたいです。
(シロは看護してくれません)

naruppeさんも、お大事に~。

>kenkoudoさん、ありがとうございます。

上の記事にも書きましたが、かなり回復しました。
回復ついでに、夜は地区のリーダー会にまで、出かけてしまいました。

調子に乗りすぎないよう、気をつけなくっちゃ・・・coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202244/41483714

この記事へのトラックバック一覧です: ついに・・・:

« 今日は | トップページ | どうやら »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ボーイスカウト関係リンク

殿のアルバム3

  • 20160405_静岡空港初利用ミッション・那覇往復完了ナウ!
    殿のアルバムも第3弾になりました。

殿のアルバム2

  • 20150115_天将にて ナスとニンニクのはさみ揚げ
    アルバムを追加しました。 新しい写真は、こちらにUPしていきます。

殿のアルバム

  • 20130921 タオルをくわえて「散歩をアピール」
    我が家のご近所のあれこれの写真をアップしていきます。 (写真をクリックするとコメントが見れます)

最近読んだ本