365カレンダー 2017

  • 365カレンダー 2017
無料ブログはココログ

« ぼちぼちと・・・ | トップページ | 懲りもせず »

2008年5月 8日 (木)

リハビリ?

連休中お休みだったヨガの教室。

本日再開しました。

あいかわらず体が硬いので、ポーズのたびに「あいたたたsweat01」てな状態ですが、やっぱりあちこち伸びる感じが気持ちいいnote

連休中も、別にごろごろしていたわけではなく、姪っ子たちと遊んだりして、結構体を動かしていたつもりですが、やはりヨガは動かすところが違うのですねぇ。

すでに腿や脛のスジが痛いですcoldsweats01

ま、身体のメンテナンスというか、リハビリというか、週一のこの感じはくせになります。

だからといって自宅でコツコツとは取り組めない、情けない私です。down

20080508213939_2

連休だろうがなんだろうが、マイペースなこのお方・・・。

暖かくなってきたので、「おうち」から出て、マットの上でお休みsleepyです。

dogの寝顔もある意味「リハビリ」だねぇ。happy02

« ぼちぼちと・・・ | トップページ | 懲りもせず »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちはぁー。
今日は会社を午後休暇です。
シロちゃん幸せそうですねぇ。note
動物は嘘をつけないので、
幸せそうな表情をしていると、
嬉しくなります。
虐待とかよく聞きますしね。

以前NHKでチバレイコ(?)さんの
ヨガを何度か見たことがありますが
結局続かず止めてしまいました。
関節をもう少し柔らかくしたいと
思っているのですが、実際の所、
その辺りはどんな感じでしょうかね?

午後の仕事中に見てはいけない表情だったcoldsweats01

あああああ、ひきこまれる~ smile

ありゃ、↑↑はちずやんでした~
ヾ(≧▽≦)ヘ)ヘ)ヘ ΞΞ==---

>naruppeさん

naruppeさんのお宅のにゃんずcatcatも、いつも幸せそうですよぉ。(ブログで癒させていただいてますheart04

関節は確実に柔らかくなります。
週一ヨガの私でさえ効果を実感できます。
それと姿勢がよくなりますね。
お試しあれ。

私は自宅で継続するのは、無理なようです。
友達が誘ってくれて、先生の直接指導がなかったら継続は不可能だったと思います。

>ちずやん

春の午後には、ちょっと酷でしたか?
引き込まれちゃわなかった?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202244/41137813

この記事へのトラックバック一覧です: リハビリ?:

« ぼちぼちと・・・ | トップページ | 懲りもせず »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ボーイスカウト関係リンク

殿のアルバム3

  • 20160405_静岡空港初利用ミッション・那覇往復完了ナウ!
    殿のアルバムも第3弾になりました。

殿のアルバム2

  • 20150115_天将にて ナスとニンニクのはさみ揚げ
    アルバムを追加しました。 新しい写真は、こちらにUPしていきます。

殿のアルバム

  • 20130921 タオルをくわえて「散歩をアピール」
    我が家のご近所のあれこれの写真をアップしていきます。 (写真をクリックするとコメントが見れます)

最近読んだ本