365カレンダー 2017

  • 365カレンダー 2017
無料ブログはココログ

« 文化のかほり | トップページ | キャンプファイヤーでのゲーム その2 »

2008年5月12日 (月)

今年も(^-^)

昨日、今日と寒いですねぇ~cloud

暖房器具はおろか、あったか系の服も片付けてしまったので、今日は足に毛布をかけてます。wobbly

こんな寒いのに、お向かいの「つばめ」に、赤ちゃんが誕生した模様です。

P5110539

え~と、巣の上からちょこっと顔を出してるのが分かりますか?

P51105391

この寒空の中、つばめのお父さんとお母さんはせっせと餌を運んでました。

まだまだ小さいので、何羽生まれたかはよく分かりません。

1週間もするとかなり大きくなり、もっとよく見えるようになります。(うるさくもなりますcoldsweats01

さ~て、何羽生まれたかなぁ・・・。

1週間後をお楽しみに~heart04

« 文化のかほり | トップページ | キャンプファイヤーでのゲーム その2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自然」カテゴリの記事

コメント

今年も期待できそうですね。
もうすぐ賑やかになりますなhappy01

我が家のご近所も今、ツバメ達がベビーラッシュです。
春の象徴のツバメなのに、ホントに寒いですねー。
奈良でも1枚多く着込んでの外出が続いています。

>ちずやん、makiさん、いらっしゃいませ。

我が家のご近所では、つばめだけでなく、すずめやムクドリも雛が孵ったようです。
ムクドリは雛の姿は見えないのですが、声だけは賑やかに聞こえてきます。

どんな動物の赤ちゃんでも、健やかに育ってほしいですねheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202244/41187668

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も(^-^):

« 文化のかほり | トップページ | キャンプファイヤーでのゲーム その2 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ボーイスカウト関係リンク

殿のアルバム3

  • 20160405_静岡空港初利用ミッション・那覇往復完了ナウ!
    殿のアルバムも第3弾になりました。

殿のアルバム2

  • 20150115_天将にて ナスとニンニクのはさみ揚げ
    アルバムを追加しました。 新しい写真は、こちらにUPしていきます。

殿のアルバム

  • 20130921 タオルをくわえて「散歩をアピール」
    我が家のご近所のあれこれの写真をアップしていきます。 (写真をクリックするとコメントが見れます)

最近読んだ本