365カレンダー 2017

  • 365カレンダー 2017
無料ブログはココログ

« 理解に苦しむ・・・(-"-) | トップページ | キャンプファイヤーのゲーム その3 »

2008年5月15日 (木)

○~るよ来い♪

どうも私のグリムスには、キーワードを入れてもイベントが起こりませんcrying

この前も、エコバッグを試したけれど、無反応downその時の記事はこちら

他の方のブログに訪れる鳥さんやら、リスさんを眺めながら「私だけかなぁ・・・」とこっそりため息・・・。

ところが、同じような境遇の方がいらっしゃいました・・・遠く離れたアメリカに!

家族6人犬一匹、ロッキー山脈ふもと生活のさりすけさんです。

さりすけさんも何回か挑戦して、あまりにもイベントが起こらないので、grmzに質問mailを送ったそうです。

すると、さりすけさんのグリムスの樹に「さるの親子」がやってきたそうです。

おおっ!いいことを聞いた!

もう一度挑戦してみて、お猿さんが来なかったら、gremzの事務局にお問い合わせmailをおくっちゃおうheart04

イベントは、朝の10時くらいまでに起こるようです。

あ~、明日が楽しみだぁnote

・・・・・って記事を読み返したら、エコな話題は皆無sweat02

こんなんじゃ、やっぱりお猿さんは来ない??

« 理解に苦しむ・・・(-"-) | トップページ | キャンプファイヤーのゲーム その3 »

gremz」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
ウチにはおサルが来てくれていたのですが、昨日のブログに「地球温暖化」と入れたらリスに変わっていました。
さすがに同居はしてくれないみたいですね。

>makiさん

うちは相変わらずやってきてくれません。weep

いよいよ、メールしなくては!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202244/41217159

この記事へのトラックバック一覧です: ○~るよ来い♪:

« 理解に苦しむ・・・(-"-) | トップページ | キャンプファイヤーのゲーム その3 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ボーイスカウト関係リンク

殿のアルバム3

  • 20160405_静岡空港初利用ミッション・那覇往復完了ナウ!
    殿のアルバムも第3弾になりました。

殿のアルバム2

  • 20150115_天将にて ナスとニンニクのはさみ揚げ
    アルバムを追加しました。 新しい写真は、こちらにUPしていきます。

殿のアルバム

  • 20130921 タオルをくわえて「散歩をアピール」
    我が家のご近所のあれこれの写真をアップしていきます。 (写真をクリックするとコメントが見れます)

最近読んだ本