365カレンダー 2017

  • 365カレンダー 2017
無料ブログはココログ

« いい陽気ですね | トップページ | アースデイ »

2008年4月21日 (月)

先を越されたぁ

本日、殿のお付き合いで、都内某所に行ってきました。

・・・・ってぼかして書こうとしたら、殿が「殿のアルバム」に早々に記事をUPしてました。

ううっ、場所もしっかり書き込んでるし、ばればれです。

P4210176

はい、「国立新美術館」に行ってきました。

P4210130

いくつかの展覧会が開かれていたのですが、私たちは「モディリアーニ展」を観覧しました。

やっぱり本物はいいわぁ~。

美術館内のレストラン(写真はこちらでおいしいお食事をいただき 、目もお腹も気持ちも満足したので、ご近所のここ↓に出かけました。

P4210139

六本木ヒルズです。

六本木ヒルズの展望台からの景色を楽しんできました。

ゴジラが倒したあのタワーや・・・・

P4210143

青島刑事が封鎖できなかったあの橋も見えました。

P4210156

でも、圧巻だったのは・・・・

P4210144

この高さsweat01(地上218m!!)

P4210171

国立新美術館も一望できました。こんな形の建物だったんだぁ!

いや~、面白かったhappy01

本日は殿の思いつきで、適当に出かけたのですが、帰りの新幹線では駅弁とビールを堪能しました・・・・って本当はこれが目的だった?!

« いい陽気ですね | トップページ | アースデイ »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

高い所が苦手な私には、登っても窓際に近づけないsad 怖い~~~

分身するなんて、シロちゃんやるねえ
ウチの子も某サイエンス雑誌の付録で持ってたなあ。今度借りよ~っと。

あ、ubaさんたら髪の毛長かったのね☆ 活動手伝ってるし癖毛だと聞いていたから短い髪型連想してました。catface

私は活動中だけ短くしてました~。

>ちずやん
私も高い所は苦手なんですが、ブログのために必死で写真撮りましたsweat01

>あ、ubaさんたら髪の毛長かったのね
くせ毛なので、髪を長くして「ゴムでくくって」います。
今はストパーかけてるので、くせはちょっと収まってますので、ちょっとたらしてみました。smile

初めまして、「団塊の広場」の共同執筆人のINOです。写真に話し声が書いてあるのが面白いですね。
私も家内と「モディリアーニ展」を観覧しました。記事にも書きましたので、ご覧ください。
http://dankai-hiroba.cocolog-nifty.com/blog/2008/04/post_2e3d.html

>INOさん、お越しいただき、ありがとうございました。

「モディリアーニ展」本当に良かったですね。
INOさんの記事にもありましたが、モディリアーニの印象が変わりました。
やはり、本物に触れることって大切ですね。

これからも、よろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202244/40952072

この記事へのトラックバック一覧です: 先を越されたぁ:

« いい陽気ですね | トップページ | アースデイ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ボーイスカウト関係リンク

殿のアルバム3

  • 20160405_静岡空港初利用ミッション・那覇往復完了ナウ!
    殿のアルバムも第3弾になりました。

殿のアルバム2

  • 20150115_天将にて ナスとニンニクのはさみ揚げ
    アルバムを追加しました。 新しい写真は、こちらにUPしていきます。

殿のアルバム

  • 20130921 タオルをくわえて「散歩をアピール」
    我が家のご近所のあれこれの写真をアップしていきます。 (写真をクリックするとコメントが見れます)

最近読んだ本