365カレンダー 2017

  • 365カレンダー 2017
無料ブログはココログ

« 春の味 | トップページ | 目的は? »

2008年3月11日 (火)

キーワード??

私のブログの右側につけている「gremz」のブログパーツ。

記事をせっせと更新すると木が生長していき、それが「大人の樹」になると、世界のどこかに本当の樹が1本植林されるという、すぐれもの。(とってもイージーなエコアクションというわけ・・・いや、私は記事を書くだけなんですけどね)

現在育てているのは2本目の樹。

1本目の樹はどうやら「内モンゴル」に植林されるらしい。

うん、何だか楽しみheart02

で、その「gremz」の樹だけど、ブログの内容で大人になった樹の形が違う。(前回の私の樹は三日月型。)

今回はどんなふうに育つのかな。できれば、ハートとか、お団子とかかわいい形がいいなぁ。

「gremz」についての詳細は、ブログパーツをクリックするとHPが開くので、そちらで確認していただくとして、今度、新たな機能が加わった。

ブログ上で「gremz」という言葉とキーワードを使うと、「何か特別な変化が樹に起こる」らしい。

「特別」に弱い私は、さっそく「gremz」の記事を書いてみました。

はたしてこの文章の中に「キーワード」は、含まれているのでしょうか。

で、「特別な変化」って何でしょう?

こうご期待。

« 春の味 | トップページ | 目的は? »

gremz」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

環境」カテゴリの記事

コメント

やっと私も登録してみました~

>ちずやん
やったね。
ブログ上で、木が育つのもなかなかおつなものです。
話題豊富なちずやんのブログでは、どんな木になるのか、楽しみですねぇ。

こんばんは~っ。

会社からコメント入れようとしたら、
セキュリティロックされていて、書き込みが
出来ませんでした。(さすがIT企業です。)

「gremz」私も参加したいですーっ。
てか、登録すればいいのか。

>naruppeさん
おお~っ。あいてー企業にお勤めなんですね。
(何か、そんけーshine

「gremz」意外にはまりますよ。
是非、設置してくださいな。

こんにちは

私も皆さんに倣って[gremz]登録しました

つぼの木生えてくるかな??bud

>kenkoudoさん

仲間がどんどん増えて、なんだか嬉しいですheart04

「つぼの木」期待してま~すbud

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202244/40469552

この記事へのトラックバック一覧です: キーワード??:

« 春の味 | トップページ | 目的は? »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ボーイスカウト関係リンク

殿のアルバム3

  • 20160405_静岡空港初利用ミッション・那覇往復完了ナウ!
    殿のアルバムも第3弾になりました。

殿のアルバム2

  • 20150115_天将にて ナスとニンニクのはさみ揚げ
    アルバムを追加しました。 新しい写真は、こちらにUPしていきます。

殿のアルバム

  • 20130921 タオルをくわえて「散歩をアピール」
    我が家のご近所のあれこれの写真をアップしていきます。 (写真をクリックするとコメントが見れます)

最近読んだ本