365カレンダー 2017

  • 365カレンダー 2017
無料ブログはココログ

« 忘れちゃった? | トップページ | いい感じ »

2008年2月28日 (木)

たれぱんだ?!

naruppeさんから早くもコメントをいただきましたが、テンプレートを「たれぱんだ」にしました。

このキャラクター、何年か前には巷にあふれて(?)いましたが、ここのところとんとお見限り。

このものすご~~~くのんびりしたキャラクターがかなりお気に入りだった私は、当時、こっそりこのキャラクターグッズをそろえたりしておりました。bleah

今回ココログで新しくテンプレートに加わったと知っては、放置しておくわけにはいきません。

さっそく、採用させていただきました。

ええ、ええ、私のキャラクターには似合いませんともdown

でも、このだら~っとした姿は、こたつで口を開いてうたた寝sleepyしている私にそっくりだ・・・という説もあるので、しばらくお付き合いください。

« 忘れちゃった? | トップページ | いい感じ »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

たれぱんだに一票!!penguin
体型が似ているせいか愛着が・・・!?happy02

たれぱんだ大好きです!
癒されます。我が家のソファーには、何を隠そう年代物のたれぱんだの三連マットが置かれています。

>kenkoudoさん、kou-shiさん
賛同していただき、ありがとうございます。

このやる気のなさが、つぼなんですよねぇ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202244/40306210

この記事へのトラックバック一覧です: たれぱんだ?!:

« 忘れちゃった? | トップページ | いい感じ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ボーイスカウト関係リンク

殿のアルバム3

  • 20160405_静岡空港初利用ミッション・那覇往復完了ナウ!
    殿のアルバムも第3弾になりました。

殿のアルバム2

  • 20150115_天将にて ナスとニンニクのはさみ揚げ
    アルバムを追加しました。 新しい写真は、こちらにUPしていきます。

殿のアルバム

  • 20130921 タオルをくわえて「散歩をアピール」
    我が家のご近所のあれこれの写真をアップしていきます。 (写真をクリックするとコメントが見れます)

最近読んだ本