365カレンダー 2017

  • 365カレンダー 2017
無料ブログはココログ

« あらら | トップページ | 足りないものは・・・ »

2008年2月10日 (日)

ほっ

殿(夫)の風邪は、昨日の休養が功を奏したのか、市販の新製品の風邪薬が優秀だったのか、かなりの回復ぶりです。(kenkoudoさん、ご心配いただき、ありがとうございました。)

天候も昨日とは打って変わり「快晴sun」、ポカポカ陽気となりました。

「この陽気を逃す手はない!」と、ほぼ回復した殿はカメラcameraを持ってお出かけしました。

場所は前回と同じ、近所の馬込川。

同じ場所ですが、まだまだ撮影できていない鳥がいっぱい。

で、今回は念願だった「カワラヒワ」をゲットして、さっそく「殿のアルバム」にUP。happy01

殿はいたくご満悦だったのですが、入試から帰宅した若(息子)に「治りかけが一番うつるんだから、あまりうろうろしないでねangry」と叱られておりました。

とはいえ、若も無事受験できたし、殿の風邪もほとんど治ったし、「ほっ」と一安心の私でした。confident

*実は若の受験はまだまだ続きます・・・。受験生のみんな、最後まで頑張ってね。pencil

« あらら | トップページ | 足りないものは・・・ »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自然」カテゴリの記事

コメント

まだ気が抜けない日は続くのですねcoldsweats01

お母さんは食事で支えられるけど、その他は見守るだけ。
家族が健康管理するのも応援に繋がるんだね。

後一踏ん張り! かな?

>ちずやん
若の受験が終わるまでは、もうしばらくかかります。despair

本人が一番しんどいのは分かっているんだけど、周囲もしんどいです。
自分が受験生の方が、楽なんじゃないかと思ってしまうほどです。

私は、漫画など持ち出すので、サポートというよりは、お邪魔虫だったりします。coldsweats01

旦那さま、具合が悪かったんですね。少しよくなったようで何よりです。息子さんも無事お受験が終わったんですね。本当に、本人だけでなく、それを支える家族だって大変なんだって、自分が親になって初めてわかりました。あの頃は自分一人が大変だと思ってました。何なら若くんに説教しときましょうか?あ、やっぱり余計なお世話ですね。失敬失敬。鳥さんを見にいってきま〜す。

>さりすけさん、元気いいですねぇhappy01

実は本命の受験がこれからなので、まだまだ大変です。
若も家族が気を使ってくれているのは分かっているのですが、つい甘えてしまうようです。(母ちゃんは怖いので、父ちゃんにわがまま言って、憂さ晴らししてますcoldsweats01

私も、自分が一番大変だと思ってましたよ。
「子を持って知る親の恩」ですね。heart

こんばんは。

治りがけが一番うつるなんて、若様良く知ってますね。エライ

まだまだ寒い日が続くので、ご家族そろってお気をつけ下さいね。

>naruppeさん、ようこそ。
コメントありがとうございました。

殿の風邪も、もうちょっとで全快です。

いろいろな意味で「春cherryblossom」が待ち遠しい我が家です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202244/40079726

この記事へのトラックバック一覧です: ほっ:

« あらら | トップページ | 足りないものは・・・ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ボーイスカウト関係リンク

殿のアルバム3

  • 20160405_静岡空港初利用ミッション・那覇往復完了ナウ!
    殿のアルバムも第3弾になりました。

殿のアルバム2

  • 20150115_天将にて ナスとニンニクのはさみ揚げ
    アルバムを追加しました。 新しい写真は、こちらにUPしていきます。

殿のアルバム

  • 20130921 タオルをくわえて「散歩をアピール」
    我が家のご近所のあれこれの写真をアップしていきます。 (写真をクリックするとコメントが見れます)

最近読んだ本