365カレンダー 2017

  • 365カレンダー 2017
無料ブログはココログ

« ネタ切れ | トップページ | 寂しい »

2008年2月19日 (火)

いいわけ

最近、若がパソコンを使う時間が、私とバッティングする。

「受験のために必要」ということなので、特に文句はないのだけど、使い終わるのを待っている間に、私が眠くなってしまうsleepy

お陰でブログの更新も、何だかいい加減weep

ブログめぐりをしても、コメントを残す余裕がない。

本日は若が学校に出かけたので、この時間にパソコンに向かえたんだけど、いざとなってみると言葉がうまく出てこない・・・sad

年なのか?能力がないのか?

で、いいわけをポチポチと書き込んでしまう、情けない私でした。

*最近、こんなのばっかりだなぁ。若の受験が終わるまで、こんな感じが続くと思いますが、お許しをdown

« ネタ切れ | トップページ | 寂しい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

それも一つのネタ ^^

我が家ではネット以外だったら、パソコンが一人一台になってた。
携帯の方も同時に coldsweats01
私が自宅に居るのなら、少しは違ったかも知れないけれど、これも時代の流れなのかしら …。

若も早く落ち着けると良いですね

私の家でも自宅のPCは娘と息子に占領されていて、pc
仕方が無いので、私事の事もすべて職場のPCで賄っている状態。
仕事に使っているはずなのに何故か、BS関連のファイルが沢山入っています。(画像とか・・・)scissors
閑話休題
わが愚息も受験に必要といいながらPCに向かっていますが、何故かメールが多いような気がします・・・・。
大丈夫かな?angryannoy

>ちずやん
我が家も、パソコンは一人一台なんですが、ネットでつながっているのは私のものだけ・・・なので、「調べもののためにパソコン使っていい?」と聞かれると、拒否するわけにいきません。gawk

本命の受験まであとちょっとなんですが、大丈夫なのでしょうか?coldsweats01

>kenkoudoさん
kenkoudoさんの息子さんも、我が家の息子も、あとちょっとの辛抱ですね。
早く、春が来ないかなぁ~cherryblossom

我が家でも、長男、家内、私とPCを共有しています。ノ-トもあるんですが、それはネットにつながっていませんので、ブログの更新とかができません。

最近長男もブログを始めたいといっていますので、さらに争奪戦になるんではないでしょうか?

>osaka106csさん、いらっしゃいませ。

やはりネットのできるPCpcは家庭には1台ですよね。

息子さんがブログを始めたいというのはすばらしいですが、お父さんとしては、複雑ですねぇ。
確か奥さまもブログをなさってませんか?
家族で、時間割が必要になるかもしれませんね。coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202244/40179204

この記事へのトラックバック一覧です: いいわけ:

« ネタ切れ | トップページ | 寂しい »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ボーイスカウト関係リンク

殿のアルバム3

  • 20160405_静岡空港初利用ミッション・那覇往復完了ナウ!
    殿のアルバムも第3弾になりました。

殿のアルバム2

  • 20150115_天将にて ナスとニンニクのはさみ揚げ
    アルバムを追加しました。 新しい写真は、こちらにUPしていきます。

殿のアルバム

  • 20130921 タオルをくわえて「散歩をアピール」
    我が家のご近所のあれこれの写真をアップしていきます。 (写真をクリックするとコメントが見れます)

最近読んだ本