365カレンダー 2017

  • 365カレンダー 2017
無料ブログはココログ

« 反省 | トップページ | 忘れちゃった? »

2008年2月27日 (水)

なんじゃらほい

若の受験は、とりあえず終了しました。

まだ行先は決まりませんが、やれやれです。

ご心配いただいた皆さん、ありがとうございました。

これで「受験のためにパソコンpc使わせて」ということがなくなったので、ブログのUPも滞りなくできる・・・と思っていました。

しか~し、甘かった。

夕飯の後、「ちょっとpc使ってもいい?」と若。

今まで我慢していた音楽関係を次々と検索。

放置していたら、私が寝るまでどっぷりつかってました。

いや、私もなんだか安心して、どっと疲れが出て早寝だったんですが・・・。sleepy

で、本日はこんな時間に更新です。

桜は咲くのかどうかいまいちわかりませんが、とりあえず「やれることはやった」と本人申しておりますので、よしとすることにします。

P2210235_2 *ご近所の紅梅がきれいに咲いてます。

 目の保養に・・・。

« 反省 | トップページ | 忘れちゃった? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

息子さんもご家族も受験お疲れさまでした。
「やれることはやった」と悔いなく思えることが
大事ですよね。


こんばんは。昼に会社からコメント入れようとしたら、
アクセス禁止でした・・・。(うちの会社ってケチ)

一段落して良かったですねぇ。
自分が受験の時はどうだったかな、なんて考えて
いましたが、縄文時代ほど遠い昔なのでほとんど
覚えていません。一応学校には行ったので、合格
したことは確かです。^^;

うちも私がブログを始めてからPCを毎日独占状態で、
さすがに主人もこのままでは辛いと思ったのか、
二台目購入計画が持ち上がっています。今週末に
量販店に見に行きたいらしいです。置く場所なんて
ないのに・・・。

お疲れ様でした!!!
努力は報われる! きっと桜咲きますよ!
これから、お財布が大忙しですね!!happy02

お疲れ様で~す。
「やれることはやった」と言い切れるムスコ君は、すばらしいですね。
ウチのムスコ君たちも、そう言い切れるように、それなりにがんばって欲しいものです。
桜咲いたら、新しい生活ですね~。

みなさん、コメントありがとうございます。

>MEGさん
受験生の精神状態は不安定で「やることはやったup」という時と「もっとやれたんじゃないかdown」という時の振れがあります。
まだまだ、春は遠い?coldsweats01

>naruppeさん
うちはノートPCを各自1台ずつ持ってます。
ただ、ネットにつながっているのが私の使っているものだけなので、休日は殿、若、私の争奪戦になります。
設置場所がない場合はノートPCがお勧めですよ。

>kou-shiさん
桜が咲いてくれるといいんですが・・・。
梅くらいだとmoneybagが痛いです。sad

>ちゅうすけさん
いやいや、本人も口で言っているほど満足しているようでもなさそうです。sweat01
頑張っていたことは確かなんですけど、なかなか要領がよくないので、結果がどうかは??です。
ほんと、咲いてくれるといいのになぁ~。

若様お疲れ様でした
うちの愚息もやっと昨日試験がすべて終了し
今朝は上機嫌でした
昨夜は昨夜でずっと漫画を読みふけり
パソコンの前に居座り充実の一日だったようです
後は結果だけですが、どうなることやら・・・!?passflair

>kenkoudoさん&息子さん、お疲れ様でした。

お互い結果はともあれ、ホッとしましたね。
とりあえず、すべての試験を風邪もひかず受験できたことだけでも、ありがたいことだと思います。happy01

子どもたちchickはこれから発表までが、本当の意味で羽を伸ばせる時かもしれませんね。
思いっきりのびのびしてもらいましょう!

受験お疲れ様でした。
うちでも、長男長女がブログを始めたり、フラッシュゲ-ムにはまったりと、PCは取り合いになっています。

>osaka106csさん
ありがとうございます。

PCは本当に身近なものになりましたよね。
お子さんたちのブログ、拝見しました。
これからの発展を楽しみにしています。note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202244/40287324

この記事へのトラックバック一覧です: なんじゃらほい:

« 反省 | トップページ | 忘れちゃった? »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ボーイスカウト関係リンク

殿のアルバム3

  • 20160405_静岡空港初利用ミッション・那覇往復完了ナウ!
    殿のアルバムも第3弾になりました。

殿のアルバム2

  • 20150115_天将にて ナスとニンニクのはさみ揚げ
    アルバムを追加しました。 新しい写真は、こちらにUPしていきます。

殿のアルバム

  • 20130921 タオルをくわえて「散歩をアピール」
    我が家のご近所のあれこれの写真をアップしていきます。 (写真をクリックするとコメントが見れます)

最近読んだ本