365カレンダー 2017

  • 365カレンダー 2017
無料ブログはココログ

« いいわけ | トップページ | 変わらなかったもの・変わったもの »

2008年2月19日 (火)

寂しい

先日、ヨガのあと、Oさんと二人で「ザイン」に行きました。

Aut_0558 外観は、こんな感じです。

紅茶・コーヒーcafeの専門店ですが、食事もできます。

実はこのお店、今月の20日で閉店weepP2140008

とっても、残念です。

閉店間近のためか、とても混んでいました。

P2140005 で、普段入ったことのない、2階席へ。

1階と違い、明るい室内です。(1階は暗い色が基調の落ち着いた雰囲気です)

ここのお店はインテリアなどもこっています。P2140007_2

各テーブルに置いてある、ランプです。

テーブルごとに、色が違います。

P2140010_2 チキンソテーのセットをお願いしました。

同じように見えますが、手前が「チリソース」奥が「トマトソース」です。

ほかほかのパンが、美味しいんですlovely

閉店サービスということで、デザートと紅茶がつきました。P2140013

デザートはフルーツセット。

シンプルですが、美味しかったです。

このお店は、いろいろな種類のカップが用意されていて、 お客さんのイメージに合わせて選んでくれます。

今回はとっても大人なカップを選んでくれました。

Oさんと、美味しく頂きましたが、このお店がなくなってしまうのは、とっても残念です。

とても落ち着いた、大人な雰囲気のお店で、お気に入りだったのに・・・。

またの復活を信じつつ、お店を後にしたのでした。

*実は結婚する前に、殿とよく待ち合わせをしたお店なのでした。

急な閉店だったため、殿とは行けずじまいになってしまいました。

そのことも、ちょっと寂しい・・・・weep

« いいわけ | トップページ | 変わらなかったもの・変わったもの »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

思い出のお店、とても残念でしたね。

私も同じような経験があります。初めて入ってとっても
気に入って、次の年の結婚記念日に予約を入れて、
当日訪ねたらお店がなくなってました。TT
あまりのことに大爆笑でしたけど、心では泣いてました。

また、いいお店見つけましょうよ。

>naruppeさん、いらっしゃいませ。

>結婚記念日に予約を入れて、当日訪ねたらお店がなくなってました。TT
これは、かなりショックですねぇheart03

>また、いいお店見つけましょうよ
そうですね。
いいお店を見つけたら、またレポートしますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202244/40185167

この記事へのトラックバック一覧です: 寂しい:

« いいわけ | トップページ | 変わらなかったもの・変わったもの »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ボーイスカウト関係リンク

殿のアルバム3

  • 20160405_静岡空港初利用ミッション・那覇往復完了ナウ!
    殿のアルバムも第3弾になりました。

殿のアルバム2

  • 20150115_天将にて ナスとニンニクのはさみ揚げ
    アルバムを追加しました。 新しい写真は、こちらにUPしていきます。

殿のアルバム

  • 20130921 タオルをくわえて「散歩をアピール」
    我が家のご近所のあれこれの写真をアップしていきます。 (写真をクリックするとコメントが見れます)

最近読んだ本