365カレンダー 2017

  • 365カレンダー 2017
無料ブログはココログ

« あなたはだれ? | トップページ | なんと! »

2008年1月30日 (水)

ありがとうございます

去年の1月30日にこのブログを始めました。

特にポリシーもなく、日記代わりに気が向いたときに書き込めばいいや・・・と気軽かつ無責任な気持ちで始めたので、こんなにコメントが頂けるなんて、思ってもみませんでした。

いつもコメントをくださる皆さん、ありがとうございます。

また、ご覧になってくださる皆さんも、ありがとうございます。

飽きっぽい私が、ここまでこのブログを続けてこられたのも、皆さんのおかげです。

アリ\(*^▽^*)/ガトゥゴザイマス!

始めた当初はBSネタは、簡単な報告程度にするつもりだったのですが、いつのまにやら「語って」しまってます(^_^;)。

副長経験しかないし、研修所にも行っていない私が偉そうに「語る」のもおこがましいのですが、自分の経験から得たものを少しでも残しておきたかったというのが、本音でしょうか。

みなさんが熱いコメントをくださるので、これからも語っちゃいそうですが、「年寄りの冷や水」と思って、お付き合いください。

これからも、よろしくお願いします。

« あなたはだれ? | トップページ | なんと! »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こちらこそありがとうございます!
ubazakuraさんの豊富な経験に基づくアドバイスと励ましは
本当に心強いです。
これからもよろしくおねがいいたします。

1周年、おめでとうございます。(^-^)/
いつも、温かいアドバイスに励まされております。

今後も、よろしくお願いしま~す。

>MEGさん、ちゅうすけさん

いつもコメントありがとうございます。

おばさん副長のつたない経験がお役にたてれば、とっても幸せです。

これからも、よろしくお願いします。

一周年おめでとうございます~。ついでですが、私もです~。ブログって楽しいですね(^_-)-☆

1周年おめでとうございます
私はまだ半年のブログ初心者で、皆さんのブログを参考に
ちょっとづつ進化しています。
それでも、すでに半年でネタ切れになりそうで一杯一杯なのに、
1年も続けられる事がすばらしいです。
まさに継続は力ですね
これからも勉強させて頂きますのでよろしくお願いいたします。

一年経ったのですね!
おめでとうございます。~(^◇^)/

そういえば私も2月スタートでした(^ ^;)

現場の生の声を聞きたくて、もっともっとと検索していくウチに辿り着いたのでした。
数ヶ月で終了した訪問ブログも、もう数え切れなくなってしまいましたが、その中で続いてくださって、しかも濃くなってくださり希望通り!(ウッシッシ ^m^

これからも本音続出でOKですよ~ん。

ubaさん、一周年おめでとうございます。私もubaさんのブログやコメント、とてもためになってますよ。そして楽しいです。これからも、末永くよろしくおねがいします。

みなさん、コメントありがとうございます。
皆さんのコメントで、ますます元気になっちゃいます(^-^)。

>のほほんさん
そちらもですか~。一周年おめでとうございます。
ブログって、ホント、楽しいですね。
これからも、ちょくちょくお邪魔します。

>kenkoudoさん
いつもお越しいただき、ありがとうございます。
kenkoudoさんの「つぼ」や「えくささいず」楽しみにしています。
スカウトの大先輩として、これからもよろしくお願いします。

>ちずやん
そうそう、ちずやんがコメントしてくれて、そこからどんどん輪が広がりました。
これからも、折々に変なネタを投下しますよ。(^_^;)
よろしくお願いします。
(内容の濃さでは、ちずやんのブログには負けまんがな)

>さりすけさん
遠いお国から、いつもコメントありがとうございます。
さりすけさんのブログも読みやすくって、楽しくて、大好きです。
これからも、よろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202244/17899922

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございます:

« あなたはだれ? | トップページ | なんと! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ボーイスカウト関係リンク

殿のアルバム3

  • 20160405_静岡空港初利用ミッション・那覇往復完了ナウ!
    殿のアルバムも第3弾になりました。

殿のアルバム2

  • 20150115_天将にて ナスとニンニクのはさみ揚げ
    アルバムを追加しました。 新しい写真は、こちらにUPしていきます。

殿のアルバム

  • 20130921 タオルをくわえて「散歩をアピール」
    我が家のご近所のあれこれの写真をアップしていきます。 (写真をクリックするとコメントが見れます)

最近読んだ本