365カレンダー 2017

  • 365カレンダー 2017
無料ブログはココログ

« 遊びの中で | トップページ | 語れども語れども・・・ »

2008年1月21日 (月)

さむ~~い

今日は大寒だったそうで、当地も雪は降らなかったものの、とっても寒い1日でした。

特に我が家は、おひさまが出ないと「極寒の地」と化します。

普段、昼間はなるべくストーブを点けないようにしているんですが、今日は早々にギブアップ。設定温度を低めにしましたが、ほとんど1日中つけているという、ていたらくでした。

シロも大好きなお散歩を3分で切り上げ、とっととストーブの前で丸くなっていました。

Pc160114 ご覧のとおりです。

ご飯の時間以外は、ず~っとこんな感じでした。

そんなに寝てると、目が溶けちゃうよ~~~!

« 遊びの中で | トップページ | 語れども語れども・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
昨日は寒かったですね~
久々の雪も見たかったのですが、受験生(中3)がいるので
結果的にはメデタシ・メデタシでした。
シロ君は幸せそうですね。
片思い(?)の君でも夢に出てきているのかな?

ubaさんが本が好きだなんて、知らなかった・・と思って、このブログを見回してみると・・・わ〜、本だらけ(笑)!!

シロじいちゃんも、気持ち良さそうでいいな〜。

あ、リンクの件、恐縮です!ありがとうございます〜。

>kenkoudoさん、いらっしゃいませ。

お宅にも受験生がいらっしゃるのですね。

我が家の受験生はセンター試験が終わったので、かなり気が抜けております。本番はこれからなのに、大丈夫なのでしょうか(^_^;)。

すべての受験生にエールを送りたいです。

>さりすけさん

リンクの件、ありがとうございます。
さっそく貼らせていただきます。

本、好きです。
頭の中身が幼いので、児童書や漫画が多いですが、ちょっとずつ、ご紹介しますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202244/17779521

この記事へのトラックバック一覧です: さむ~~い:

« 遊びの中で | トップページ | 語れども語れども・・・ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ボーイスカウト関係リンク

殿のアルバム3

  • 20160405_静岡空港初利用ミッション・那覇往復完了ナウ!
    殿のアルバムも第3弾になりました。

殿のアルバム2

  • 20150115_天将にて ナスとニンニクのはさみ揚げ
    アルバムを追加しました。 新しい写真は、こちらにUPしていきます。

殿のアルバム

  • 20130921 タオルをくわえて「散歩をアピール」
    我が家のご近所のあれこれの写真をアップしていきます。 (写真をクリックするとコメントが見れます)

最近読んだ本