365カレンダー 2017

  • 365カレンダー 2017
無料ブログはココログ

« ひと休み | トップページ | ほっこり »

2007年12月23日 (日)

どよ~ん・・・

なんだか、下向きな気分の本日です。

うう~ん、何だかついてないぞ。

いろいろあったけど、一番こたえたのが「デジカメの映像が消えちゃった!」こと。

理由は不明。

本日の募金の写真がすべて失われましたウッソ━━━━ヽ(´Д`lll)ノ━━━━ン??

ほとんど写真を撮るためだけに募金に参加したようなものなのに(T_T)。

パソコンにデータを入れようとしたら、「このメモリにはデータははいっていません」と言われた日にゃ、もう、頭の中は真っ白!

これは、メモリが悪いのか、パソコンとの相性が悪いのか?

解決策が見いだせないまま、今に至っております。

それと、よくお邪魔するブログのコメント欄に書き込みができないので、へこみに拍車をかけております。

こちらも、解決策を模索中。(もしかしたら、コメント拒否されているの??)←超マイナー思考

いろいろめげることがあった本日ですが、くよくよするのは性に合わないので、とっとと寝て、明日の復活を目指します。(--)zzz.。ooOO○

« ひと休み | トップページ | ほっこり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

デジカメのメモリは差し込み直したり、カメラに戻したりすると実は残っていたりすることもあります。
ちょっとした静電気で誤作動もありますし。ズレも有るかも知れません。
元々デリケートな電化製品ですから、何度か試しても無理なら仕方ないですけど。

コメント欄は何故でしょう?
いたずら防止に一時的に塞いで居るときもありますしね。
私のでは無いですよね??

私のは光が降る機能が重いので外しました、娘からもっとブログ軽くしなさいよ、と注意されましてね(;^_^A
最近逆転気味です。

調査中です。

メールに気付くのが遅れました、スミマセンでした。
teacupのブログで起こっている現象ですね。
会社からの対応待ちです。

それから私の携帯のメルアドも送っておきます。

>ちずやん、いろいろありがとう。

写真は、結局最初に落とせた数まいだけが生き残りました。(団の掲示板に掲載した分だけ(T_T)

デジタル機器は、デリケートですねぇ。
今まで使っていたパソコンでは、そんなことなかったので、安心していたのですが、もうちょっと慎重に扱ったほうがいいかも・・・。

コメントについては、よろしくお願いします。
何がめげるって、コメントした時に「システムにより投稿が拒否されました」という一文。
「拒否」という言葉が、マンガみたいに頭の中でリフレインしてしまいました(@_@;)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202244/17457837

この記事へのトラックバック一覧です: どよ~ん・・・:

« ひと休み | トップページ | ほっこり »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ボーイスカウト関係リンク

殿のアルバム3

  • 20160405_静岡空港初利用ミッション・那覇往復完了ナウ!
    殿のアルバムも第3弾になりました。

殿のアルバム2

  • 20150115_天将にて ナスとニンニクのはさみ揚げ
    アルバムを追加しました。 新しい写真は、こちらにUPしていきます。

殿のアルバム

  • 20130921 タオルをくわえて「散歩をアピール」
    我が家のご近所のあれこれの写真をアップしていきます。 (写真をクリックするとコメントが見れます)

最近読んだ本