365カレンダー 2017

  • 365カレンダー 2017
無料ブログはココログ

« み~んな悩んで・・・ | トップページ | みんなの応援団 »

2007年12月 1日 (土)

ちょっとだけ

昨晩、駅付近に出かける用事があったので、駅前のイルミネーションをちょこっとだけ撮ってきました。(携帯のカメラなので画像がイマイチなのは、お許しください)

20071130195729 駅前のイルミネーションです。

一連のイルミネーションは「はままつ冬の蛍フェスタ」の一環として、行われているようです。(詳しくはこちらをご覧下さい)

駅前は簡素なのですが、駅を出て左手を見ると・・・・。

20071130195813

こんな感じです。

とっても派手です。

百貨店と複合施設のビルの間の空間に「シンボルツリー」が、建っています。

20071130195754

近づくと、こんな感じ・・・・。

やはり携帯だとうまく撮れません(ーー;)。

駅周辺だけでなく、街路樹とかにもイルミネーションが施されているので、クリスマスムードいっぱいです。

このイベントが中心部の活性化に繋がるといいなぁ・・・と思いながら、帰ってきました。

*次回はちゃんとデジカメを持って出かけようっと。

« み~んな悩んで・・・ | トップページ | みんなの応援団 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

リンク先を見ました。
イルミネーション美しいですね。
このシンボルツリーがまた格別☆
佐賀駅前もイルミネーションありますが
センスがねぇ…。

ま、街の灯りが地味な分、
星空の灯りにがんばってもらいましょうか~


>MEGさん、いらっしゃいませ。
このイベントは市民の手で、年々立派(?)になっているようです。
ツリーの下で、音楽のイベントが行われたりしているようです。

派手なイルミネーションも悪くはありませんが、実は「降るような星空」のほうが、個人的には好みです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202244/17239304

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとだけ:

« み~んな悩んで・・・ | トップページ | みんなの応援団 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ボーイスカウト関係リンク

殿のアルバム3

  • 20160405_静岡空港初利用ミッション・那覇往復完了ナウ!
    殿のアルバムも第3弾になりました。

殿のアルバム2

  • 20150115_天将にて ナスとニンニクのはさみ揚げ
    アルバムを追加しました。 新しい写真は、こちらにUPしていきます。

殿のアルバム

  • 20130921 タオルをくわえて「散歩をアピール」
    我が家のご近所のあれこれの写真をアップしていきます。 (写真をクリックするとコメントが見れます)

最近読んだ本