365カレンダー 2017

  • 365カレンダー 2017
無料ブログはココログ

« う・ふ・ふ | トップページ | あらら・・・ »

2007年12月 8日 (土)

う・ふ・ふ 2

昨日ご紹介の「崖ハウス」。

デジカメで撮ってみました。

0021jpg 全体はこんな感じです。

*クリックすると、拡大します。

テンプレートだと文章に隠れてしまう部分まで、細かく描き込まれています。

左右の崖の上に建つ2件のお家は、てっぺんでつながっています。

0022jpg屋根の部分をピックアップしてみました。

屋根の上に人が、窓のなかに猫がいます。

0023 母屋の部分です。

洗濯物が干してあったり、風車が飾ってあったり、楽しそうなお家だと思いませんか?

0024 で、土台部分はこんな感じです。

崖の途中から滝が流れています。

地盤が不安・・・とちずやんに突っ込まれそうですが、そこはそれ絵の中のお家ですから、お許しを・・・。(^_^;)

テンプレートにすると、この楽しそうな部分が見えないのが残念です。

この世界は自然がいっぱいで、ほんわかしていそうですね。

でも、ちゃんとガレージに自動車が入っています。日用品などはこれで買い出しに行くのでしょうか。でも、この狭い道を運転するのは、私には「絶対無理!」などと、いろいろ想像をたくましくしてしまう、楽しい絵なのでした。

目下の問題は、この素敵な絵と純和風の我が家がマッチしないこと・・・。

さて、どこに飾ろうかな・・・悩みは続く・・・・。

« う・ふ・ふ | トップページ | あらら・・・ »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とても素敵な、二世帯住宅・・・

比率の違う絵を、余分なところが入らないように全体撮影するのは難しくなかったですか??? 
トリミングしたのでしょうか?
絵も素敵なのですが、ubazakuraさんの撮影技術も素敵・・・

>kou-shiさん、いらっしゃい。
ねっ、素敵なお家でしょ?
テンプレートでは、全部見えないのが残念です。

写真は、適当に撮ってトリミングしてます。
部分写真も、同じ写真を部分的にトリミングしたものです。
撮影の腕は、まったくありません(^_^;)。

こういう事だったんですね(ノ ̄∀ ̄)ノ納得。

年明けには自宅にも飾って有るかな?
もう一度、一部リフォームもしたくなったりしてσ(⌒▽⌒;)

>地盤が不安・・・とちずやんに突っ込まれそうですが

アートの世界にまではツッコミ入れませんってσ(^_^;)
でも、同じように建てて下さいと言われたら…

「そこで生活する勇気ありますか?」と、聞いてみたい。

>ちずやん、どもども。
リフォームは、しばらくやりたくありません。(^_^;)
(かたづけとかが、結構面倒なので)
なんとか、設置できる場所を検討したいと思ってます。

素敵なお家ですが、超運転下手な私には、この家での生活は無理なようです。地震も怖いしね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202244/17310108

この記事へのトラックバック一覧です: う・ふ・ふ 2:

« う・ふ・ふ | トップページ | あらら・・・ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ボーイスカウト関係リンク

殿のアルバム3

  • 20160405_静岡空港初利用ミッション・那覇往復完了ナウ!
    殿のアルバムも第3弾になりました。

殿のアルバム2

  • 20150115_天将にて ナスとニンニクのはさみ揚げ
    アルバムを追加しました。 新しい写真は、こちらにUPしていきます。

殿のアルバム

  • 20130921 タオルをくわえて「散歩をアピール」
    我が家のご近所のあれこれの写真をアップしていきます。 (写真をクリックするとコメントが見れます)

最近読んだ本