365カレンダー 2017

  • 365カレンダー 2017
無料ブログはココログ

« 敵前逃亡 | トップページ | 明日に向けて »

2007年12月30日 (日)

さすがに

昨日は、掃除も買い出しも放り出して、殿(夫)と甘味屋さんに逃亡していた私ですが、本日はさすがに、年末らしく動いてみました。(というか、動かざるを得なかった(^^;;;;;;)

大掃除はとっくに放棄してますが、それでも小掃除くらいはしようと、蛍光灯の傘の上を見たら・・・・腐海になってました(→o←)ゞあちゃー。

見ちゃったら仕方ないので、掃除しましたが・・・。

午後は買い出しに出かけました。

イ○ンのお買い物券をいただいたので、それを使おうと「イオ○市野店」に出かけました・・・が、店の駐車場が渋滞・・・・がく。。(´_`||)

おまけに店舗が広大で、慣れない私は右往左往。

人ごみがいまいちな殿は、すっかりめげてしまいました。

・・・・で、本日の教訓。

いくらお買い物券があるからと言って、年末の大型ショッピングセンターへは近づかないこと。

来年は気をつけよう。

でもきっと1年後には忘れている・・・・(||||▽ ̄)

« 敵前逃亡 | トップページ | 明日に向けて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お客様感謝デーとも重なりましたね。
私は孤独に自転車で往復致しました。

あああああ、インクが切れかけてたんだ~。
追加の印刷があったら困るから、電気屋さんにも走っておかねば~。

〉ちずやん、お忙しい時に、コメントありがとう。
私も買い忘れがあって、近所のスーパーに行くハメに(^_^;)。
年末は主婦にとっては、戦場ですねぇ。

チャレンジャーですね~!!!
レジも並びました???
お疲れ様でした。

>kou-shiさん

レジは思ったほど並びませんでしたが、人の多さと広さにぐったりでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202244/17525115

この記事へのトラックバック一覧です: さすがに:

« 敵前逃亡 | トップページ | 明日に向けて »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ボーイスカウト関係リンク

殿のアルバム3

  • 20160405_静岡空港初利用ミッション・那覇往復完了ナウ!
    殿のアルバムも第3弾になりました。

殿のアルバム2

  • 20150115_天将にて ナスとニンニクのはさみ揚げ
    アルバムを追加しました。 新しい写真は、こちらにUPしていきます。

殿のアルバム

  • 20130921 タオルをくわえて「散歩をアピール」
    我が家のご近所のあれこれの写真をアップしていきます。 (写真をクリックするとコメントが見れます)

最近読んだ本