365カレンダー 2017

  • 365カレンダー 2017
無料ブログはココログ

« あきまへん | トップページ | ひと休み »

2007年12月21日 (金)

秘密兵器

秘密兵器

寒さに弱い私の秘密兵器です。

レッグウォーマーです。

足首を温めると下半身全体が温かいことを発見したので、使用中です。

今までは100円ショップのものを使ってましたが、だいぶ痛んできたので、思い切って「高級品(?)」をほぼ日で購入しました。

ちょうどクリスマスのころに届いたので、プレゼントをもらった様な嬉しさです。

一緒に写っている手前の水玉のものもレッグウォーマーですが、奥の青いものは「はらまき」です(*^_^*)。

これで、アクティブな冬を過ごしたいと思います。

« あきまへん | トップページ | ひと休み »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは

足首ウォーマー大正解です。
足首には太い血管がある割りに筋肉が少なく
車のラジエーターのような役割をしていて
夏は足首を冷やすと全身が冷え
冬は逆に温まります。
今年の冬は、最近流行ってきた足首ウォーマーで
快適に過してください
私も患者さんに毎冬お勧めグッズとして紹介しています

足首と手首は私も使いますヨン♪ でも使えるのは夜中だけですかね。

腹巻きは痒くなるから_| ̄|○
ここ数年、ワ○ールさんとかで腹巻きの生産量がかなりアップ。オシャレな物がかな~り増えました。
飛ぶように売れているそうです。
その前に若者の、お腹とおしりだしルックを減らしてよと言いたいですけど。
服を買いに行くと、お腹が隠れない服が多いんですけど(≡д≡)

>kenkoudouさん、いらっしゃいませ

足首を温めることは理にかなっていたんですね(^-^)。
理論で裏付けられると、温かさが増すようです。
ありがとうございました。

>ちずやん、まいど
腹巻は「犬」柄だったので、思わず購入してしまいました。
「ちらっと見えても、おしゃれな腹巻」なのだそうです。
(でも、それには勇気がいるなぁ)

>服を買いに行くと、お腹が隠れない服が多いんですけど
流行によって洋服の丈が変わりますね。
今はみんな短め?
私は数年前の長めものを着用しております(*^_^*)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202244/17435087

この記事へのトラックバック一覧です: 秘密兵器:

« あきまへん | トップページ | ひと休み »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ボーイスカウト関係リンク

殿のアルバム3

  • 20160405_静岡空港初利用ミッション・那覇往復完了ナウ!
    殿のアルバムも第3弾になりました。

殿のアルバム2

  • 20150115_天将にて ナスとニンニクのはさみ揚げ
    アルバムを追加しました。 新しい写真は、こちらにUPしていきます。

殿のアルバム

  • 20130921 タオルをくわえて「散歩をアピール」
    我が家のご近所のあれこれの写真をアップしていきます。 (写真をクリックするとコメントが見れます)

最近読んだ本