365カレンダー 2017

  • 365カレンダー 2017
無料ブログはココログ

« (@_@) | トップページ | 以心伝心? »

2007年12月16日 (日)

ちっ!

シロは夜のお散歩が大好き。

もともとは真夏の暑い時期に、少しでも快適に散歩ができるように始めた習慣でした。

なのに、この寒い時期になっても夜になると「お散歩に行こう!」と家の中でうろちょろ。

仕方がないので、完全防備で散歩に出かけるはめになります。

でも、近頃はお散歩コースの途中で見かける「イルミネーション」がちょっと楽しみ。

毎年豪華に飾り付ける常連のお宅から、今年初めてで、シンプルながら品のいいお宅まで様々で、わざわざ街中まで出かけなくても、結構楽しめます。

せっかくなので写真に収めようと、デジカメを持って出かけたら・・・・今日に限って「イルミネーション」のないコースを選択しました。(散歩のコースはシロまかせなので)

なんでわかったのかしら?

寒がりの私は散歩から帰ってもう一度写真を撮るために出かける気分にもなれず、本日は写真撮影は断念しました。(だって寒いのだいっきらいなんだも~ん)

いいブログネタだと思っていたのに・・・・( ̄。 ̄;) ちぇっ。

Pc160114 *と、いいながらも、失敗もブログに載せる私。

シロはお散歩から帰ってくると、とっとと寝てしまいます。

いい気なもんですね。でも許してしまう・・・犬バカですから(^^ゞ。

« (@_@) | トップページ | 以心伝心? »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「ネタ」探しなんて、漫画家みたいね、お互いに(ΦwΦ;)

猫も躾ければ散歩出来るんですが、今の猫から初めて完全室内飼い。ちょっと寂しいわ。

シロ君の寝姿には、癒しビームがいっぱい。

>ちずやん、どもども。

>「ネタ」探しなんて、漫画家みたいね、お互いに
え~っ、あんなにいろいろなネタを持っているちずやんでも、ネタ探しが必要ですか?

シロの写真は変わり映えしない寝姿で、ごめんなさい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202244/17386890

この記事へのトラックバック一覧です: ちっ!:

« (@_@) | トップページ | 以心伝心? »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ボーイスカウト関係リンク

殿のアルバム3

  • 20160405_静岡空港初利用ミッション・那覇往復完了ナウ!
    殿のアルバムも第3弾になりました。

殿のアルバム2

  • 20150115_天将にて ナスとニンニクのはさみ揚げ
    アルバムを追加しました。 新しい写真は、こちらにUPしていきます。

殿のアルバム

  • 20130921 タオルをくわえて「散歩をアピール」
    我が家のご近所のあれこれの写真をアップしていきます。 (写真をクリックするとコメントが見れます)

最近読んだ本