365カレンダー 2017

  • 365カレンダー 2017
無料ブログはココログ

« はっぱでカルタ | トップページ | う・ふ・ふ »

2007年12月 6日 (木)

今日のランチ

今日は「すじのばし」の後、いつものTさん、Oさんに、久々のSさんも加わって、4人でランチに行きました。

行ったところはザインという、喫茶店。

落ち着いた雰囲気のお店です。

ここは、お客さんのイメージに合わせたカップでコーヒーや紅茶を出してくれます。(私は何時も、ちょっと変わったカップで出てきます(^_^;))

フードメニューは数は多くありませんが、「ビーフシチュー」「煮込みハンバーグ」「チキンの煮込み」と凝ったものです。

「コロッケ」「とんかつ」「サーモンフライ」などなどの「オープンサンドイッチ」もありました。

Tさんは「ハンバーグ」、SさんとOさんは「チキンの煮込み」、私は「とんかつのオープンサンド」をいただきました。

どれもおしゃれでおいしかったのですが、写真を撮り忘れました。

ヨガの後で、おなかぺこぺこだったとはいえ・・・・ブロガー、失格です。(´・ω・`)ショボーン

メインディッシュにパンとフルーツがついて、約1000円。

このパンがホカホカで、美味しかったです。(≧□≦)うまー!

もちろん、コーヒーもおいしくいただきました。

次回、どこかで食事をするときは、写真を撮るように、がんばります!(・・・っていつの事やら)

« はっぱでカルタ | トップページ | う・ふ・ふ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いつの間にやら、テンプレートが変わっている・・・
最近忙しさに拍車がかかってろくにパソコンの前に座れていない私は、取り残されたよう・・・
ubazakuraさんの今までのテンプレートとイメージがかなり変わりましたね。どんな心境の変化があったのでしょう?

>kou-shiさん、いらっしゃい。
テンプレートは、今日変えました。
詳細は、本日の記事をお読みください。
本当は記事を書いてからテンプレートを変えるつもりだったのですが、順序が逆になってしまいました(^_^;)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202244/17293420

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のランチ:

« はっぱでカルタ | トップページ | う・ふ・ふ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ボーイスカウト関係リンク

殿のアルバム3

  • 20160405_静岡空港初利用ミッション・那覇往復完了ナウ!
    殿のアルバムも第3弾になりました。

殿のアルバム2

  • 20150115_天将にて ナスとニンニクのはさみ揚げ
    アルバムを追加しました。 新しい写真は、こちらにUPしていきます。

殿のアルバム

  • 20130921 タオルをくわえて「散歩をアピール」
    我が家のご近所のあれこれの写真をアップしていきます。 (写真をクリックするとコメントが見れます)

最近読んだ本