365カレンダー 2017

  • 365カレンダー 2017
無料ブログはココログ

« ちょっとお出かけ | トップページ | 千客万来 »

2007年11月24日 (土)

あらら・・・!

明日は久々の隊集会。

前回中止になってしまった「釣り隊集会」のリベンジです。

お天気もよさそうだし、そんなに寒くなさそう。

どうやら、ちゃんと隊集会が実施できそうです。

が、ここで新たなる問題が!

なんと参加リーダーが隊長&私の2人!

もともと、1人はおうちの都合で欠席予定でしたが、もう1人が「息子がインフルエンザで、看病しなくちゃならないんです」という事態に!(ちなみに2人とも男性です。)

病気じゃ仕方ないです。

でも、女性2人で大丈夫なの?・・・・と心配していたら、隊長から電話が。

「VS副長を1人ゲットしたから、とりあえず何とかなるでしょう。」とのこと。

ホッとしたのもつかの間、「でも、ぎっくり腰だっていうから、あまり期待できないかも・・・」とのおまけつきでした。

それでも途中からVSスカウト&隊長が参加してくれるし(これは、もともと予定の行動)、それまで持ちこたえれれば、何とかなるかな?

欠席予定のBS副長から「大丈夫?」と電話も入った。色々心配してくれて、アドバイスもらえて、ありがたかった。

隊集会は大丈夫だ!

と思って、計画書を見たら「環境の話」の担当をまかされていたのを思い出した!

一応、骨格はできてるけど、いまいち納得できてなかったんだっけ!

今から、練り直しだぁ!

どうして追い詰められないとできないんだろう・・・・と毎回同じ反省を繰り返す、あふぉな私なのです。(;´д`)トホホ

« ちょっとお出かけ | トップページ | 千客万来 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202244/17174523

この記事へのトラックバック一覧です: あらら・・・!:

« ちょっとお出かけ | トップページ | 千客万来 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ボーイスカウト関係リンク

殿のアルバム3

  • 20160405_静岡空港初利用ミッション・那覇往復完了ナウ!
    殿のアルバムも第3弾になりました。

殿のアルバム2

  • 20150115_天将にて ナスとニンニクのはさみ揚げ
    アルバムを追加しました。 新しい写真は、こちらにUPしていきます。

殿のアルバム

  • 20130921 タオルをくわえて「散歩をアピール」
    我が家のご近所のあれこれの写真をアップしていきます。 (写真をクリックするとコメントが見れます)

最近読んだ本