365カレンダー 2017

  • 365カレンダー 2017
無料ブログはココログ

« 皆勤賞^^; | トップページ | いいもの見っけ! »

2007年9月24日 (月)

こんなものまで・・・

今日は3連休の最終日。

でも、殿(夫)は仕事、若(息子)は模試、大殿(舅)と御台所様(姑)は温泉・・・ということで、我が家には私とシロがお留守番でした。

今日は久々に涼しいし、誰もいないのでの~んびり(^^)。

こういうときこそ、たまっていた郵便物を整理しよう・・・・と畳の上にあれこれ広げたとたん(→o←)ゞあちゃー。

20070924150929 やってきましたよ。

我が家の次男坊(シロ)が!!

とにかく印刷物を畳の上に置くとこの有様です。

どうなっているかわかりにくいので、他のアングルから見ると・・・20070924150204

こういうことに。(^^;;;;

郵便物の上に堂々と寝転んでいます。

こちらにも書きましたが、シロは新聞を読もうとするとその上にゴロン。

雑誌なども薄いものならゴロン。

まさか郵便物まで犠牲になろうとは(ーー;)!!

こうなると整理はストップ!せめぎあいが続くのでした・・・ヽ(TдT)ノアーウ…。

« 皆勤賞^^; | トップページ | いいもの見っけ! »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うちの猫も新聞の上が大好き。
なぜか床や畳に直接寝たがらないんですよねぇ。

MEGさん、お帰りなさい。

猫ちゃんも同じなんですね。
乗ったシロを強引にどけることも出来ない、情けない私です。(^^;;

シロ君可愛い!!
確かに猫も似たような事するわ(^ ^;)

なんでかなぁ....
レス返す前に立ち寄ってしまいました。

ちずやんも、お帰りなさ~い。

シロの場合は「そんなもの見てないで、かまって!!」ということだと思いますが、作業効率がとっても低下するので、迷惑です(T_T)。
でも、そこが「かわいい」と思ってしまう、だめだめの私なのでした。

シロくん、ウチの下のムスコと同じです。
一応、人間ではありますが・・・。(汗)

次男坊は、何かと甘えん坊ということですかね!?

ちゅうすけさん、いらっしゃい。

>次男坊は、何かと甘えん坊ということですかね!?
長男には期待も大きく、何かと厳しくなりがちですが、次男はそれを見て、うまく立ち回り、甘え上手に・・・というのが人間の兄弟のパターンでしょうか。
我が家は異種の兄弟ですが、同じような感じですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202244/16562151

この記事へのトラックバック一覧です: こんなものまで・・・:

« 皆勤賞^^; | トップページ | いいもの見っけ! »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ボーイスカウト関係リンク

殿のアルバム3

  • 20160405_静岡空港初利用ミッション・那覇往復完了ナウ!
    殿のアルバムも第3弾になりました。

殿のアルバム2

  • 20150115_天将にて ナスとニンニクのはさみ揚げ
    アルバムを追加しました。 新しい写真は、こちらにUPしていきます。

殿のアルバム

  • 20130921 タオルをくわえて「散歩をアピール」
    我が家のご近所のあれこれの写真をアップしていきます。 (写真をクリックするとコメントが見れます)

最近読んだ本