365カレンダー 2017

  • 365カレンダー 2017
無料ブログはココログ

« 制服キムス | トップページ | 班長になる »

2007年9月14日 (金)

泥縄な日々

明日から、地区合同GB訓練第1期。

地区野営場で2泊3日の訓練です。

私も自隊のスカウトたちが参加するので、当然参加します。(ただし、諸般の事情で1泊2日のみですが)

昨年も参加したので、様子は大体わかっていますが、やはりちょっとどきどき。

しかも!自分自身のしたくは途中で放り出したまま・・・ヾ(・∀・;)オイオイ

うう~ん、計画書や食材表、レシピなどはばっちり準備できてるのになぁ。

荷物を早めに作っても、置く場所が無いというのが問題なのか、ぎりぎりにならないとやる気にならないのが問題なのか・・・(ーー;)。

どんな言い訳をしようとも、キャンプの前はいつも泥縄なわたしなのでした。

*ということで、明日・明後日と留守にします。例によって通信環境が悪いので、ブログの更新はお休みです。

 GB訓練の様子は、後日ご報告しますね。

« 制服キムス | トップページ | 班長になる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ubazakuraさん いってらっしゃいませ。
色々感じたことをたくさんUPしてください。楽しみに待ってます。お気をつけて~~~

昨晩、途中抜けで帰ってまいりました。(家庭の事情で)
GBたちの集まりなので、プログラムの進行はスムーズでした。
ただ、天候がいまいち・・・・(ーー;)。
途中抜けの私もふらふらですから、今日まで参加のスカウトたちは、さぞ疲れていることでしょう。
でも、みんな生き生きと活動してましたよ。
今期も、班長たちの活躍が期待されます。
報告は後ほど・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202244/16449137

この記事へのトラックバック一覧です: 泥縄な日々:

« 制服キムス | トップページ | 班長になる »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ボーイスカウト関係リンク

殿のアルバム3

  • 20160405_静岡空港初利用ミッション・那覇往復完了ナウ!
    殿のアルバムも第3弾になりました。

殿のアルバム2

  • 20150115_天将にて ナスとニンニクのはさみ揚げ
    アルバムを追加しました。 新しい写真は、こちらにUPしていきます。

殿のアルバム

  • 20130921 タオルをくわえて「散歩をアピール」
    我が家のご近所のあれこれの写真をアップしていきます。 (写真をクリックするとコメントが見れます)

最近読んだ本