365カレンダー 2017

  • 365カレンダー 2017
無料ブログはココログ

« たかが制服、されど制服 2 | トップページ | さて »

2007年9月27日 (木)

・・・・(・・;) メガテン

NHKラジオ第一放送でプロ野球の実況中継を聞くともなく聞いていたら、いつの間にか試合終了。

続いて、短いニュース。

そして、次の番組までの「時間つなぎ」の番組が始まりました。

「今日のスポーツニュースの話題と音楽でお楽しみください・・・」と、アナウンサー。

よくあるパターンの番組です。が、その音楽が曲者でした。

1曲目 あみんの「待つわ」

2曲目 ウィンクの「愛が止まらない」

3曲目 シュガーの「ウェディングベル」

・・・・・(ーー;).。oO(  )・・・・・

どなたの選曲かはわかりませんが、なんだか変な妄想を抱かせる選曲なのでした。

(以上、3曲がすぐに理解できたあなた!あなたは40歳代・・・しかも半ば以上・・・ですね?)

« たかが制服、されど制服 2 | トップページ | さて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

うわっ…。「ストーカーになるかも」と
「ちょっとキケンな気持ち」と、
「チッ、結局そっちかよ」ですか。
(…この解釈で良いのかな??)

あ、でも私、まだ 3 0 代 ですよ!

この3曲の選曲はスゴイです。スポンサーの無いNHKで、しかも「時間つなぎ」の番組だからこそ放送できた「快挙」だと思います。フツーの番組ではこの並びでは上司の許可が得られないと思います。(これを面白いと思う人ばかりではないので・・・・)
番組ディレクターが妙齢の女性で、確信犯でやったことだとは思いますが・・・・。
男性ではこの3曲を並べる勇気はないです。
(音楽検定試験受検準備中の推測)

>MEGさん、KM隊長、コメントありがとうございます。
わかっていただけましたか。嬉しいです。

アナウンサーは男性でしたが、音楽に関しては歌手と曲名の紹介のみ、楽曲に対するコメントは全くありませんでした。(まあ、コメント入れようもないでしょうが)

コメンテイター(男性)と2人、スポーツの話題で盛り上がり、その間にこの3曲がはさまる・・・というある意味非常にシュールな番組でした。^^;
ラジオの前で、ひとりで大うけして、妄想をたくましくしてしまいました。

ケタケタケタ**ヾ(≧∇≦)ノ
何もコメント出来ません。

ウププ.....

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202244/16593285

この記事へのトラックバック一覧です: ・・・・(・・;) メガテン:

« たかが制服、されど制服 2 | トップページ | さて »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ボーイスカウト関係リンク

殿のアルバム3

  • 20160405_静岡空港初利用ミッション・那覇往復完了ナウ!
    殿のアルバムも第3弾になりました。

殿のアルバム2

  • 20150115_天将にて ナスとニンニクのはさみ揚げ
    アルバムを追加しました。 新しい写真は、こちらにUPしていきます。

殿のアルバム

  • 20130921 タオルをくわえて「散歩をアピール」
    我が家のご近所のあれこれの写真をアップしていきます。 (写真をクリックするとコメントが見れます)

最近読んだ本