365カレンダー 2017

  • 365カレンダー 2017
無料ブログはココログ

« 恵みの・・・? | トップページ | シーズン最後に »

2007年8月25日 (土)

夏の楽しみ?

「雑草という名前の草はありません」というのは、昭和天皇のお言葉だったでしょうか。

とはいえ、ただでさえ暑くてうっとうしい毎日・・・庭に繁茂する「雑草」は、目障りですねぇ。

暑さにかまけて「草取り」をサボっておりましたが、先日の「恵みの雨」のおかげ(?)で雑草はますます元気になってしまいました。

いくらなんでも、これは放っておけない!!と、草取りをしました。

もちろん、長袖・長ズボン・首にはタオル・・・の完全防備。

・・・・・・ウロウロヘ( ̄ω ̄ヘ)))(((ノ ̄ω ̄)ノ・・・・・・・・ι(´Д`υ)アツィー

・・・・・・o(>< )o o( ><)oジタバタ・・・・・・・・・・・・・ア"ヂ━━;;;(:.;-=・=-;:.A.:;-=・=-;.:);;;━━ィ!!

30分でめげました。

まあ、すこ~~~しはきれいになったかな・・・と自己満足のうちに終了。

岩盤浴したくらい汗かいたし、何より終了後の一杯がサイコー(=^O^=)o□ プハァ。

これも夏の楽しみというものでしょうか。

*真昼間だったので、麦茶でしたけどね。

« 恵みの・・・? | トップページ | シーズン最後に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私は草取りが好き
と言うより、「草取りを出来る時間をとる事が出来た」事が最近は嬉しい

周りを見る心の余裕が出来たときが嬉しいし、
汗を大量に流した後、
お風呂上がりの冷たい一杯は最高☆(ノ⌒∇)ノ☆
その後昼寝を出来た子どもの頃は 懐かしい(T▽T)

ちずやん、おかえり~。
実は、私も草取りは嫌いではありません。
が、夏の草取りは「蚊」と「暑さ」が鬼門です。

>お風呂上がりの冷たい一杯は最高☆(ノ⌒∇)ノ☆
これは同感!
ついでにお昼寝もしたいなぁ・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202244/16237769

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の楽しみ?:

« 恵みの・・・? | トップページ | シーズン最後に »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ボーイスカウト関係リンク

殿のアルバム3

  • 20160405_静岡空港初利用ミッション・那覇往復完了ナウ!
    殿のアルバムも第3弾になりました。

殿のアルバム2

  • 20150115_天将にて ナスとニンニクのはさみ揚げ
    アルバムを追加しました。 新しい写真は、こちらにUPしていきます。

殿のアルバム

  • 20130921 タオルをくわえて「散歩をアピール」
    我が家のご近所のあれこれの写真をアップしていきます。 (写真をクリックするとコメントが見れます)

最近読んだ本