365カレンダー 2017

  • 365カレンダー 2017
無料ブログはココログ

« お楽しみ(^^) | トップページ | でぇ~~っ! »

2007年8月 6日 (月)

待てば海路の・・・

夏キャンまで、1週間をきりました。

それぞれの班の班集会も、終わったはず。

それぞれ以来事項はこなせたでしょうか・・・。

隊への報告が必要な要件があるので、班長から電話かメールが来るはず。

時間もないし、こちらから班長へ連絡を入れたい・・・ゥズ((* ̄・ω・ ̄*))ゥズ

でも、待っているといいことがあります。

ちゃ~んと、連絡が来ました(^_^)v。

すべてのことが完璧というわけではありませんが、報告を入れてくれたことだけでも嬉しいです。

しかも、それぞれの班の特徴が出ていて、面白い。

リクエストにすべてお答えできるとは限らないけど、なるべく君たちの希望をかなえてあげるからね。

再度報告をお願いした班長さんたち、なるべく早くメールちょうだいねぇ。

*こちらから連絡を入れてしまった場合、班長に「あなたのこと、信用してないよ。」というメッセージになりかねない。でも、連絡を忘れていることもあったりするので、こちらから電話しなくちゃならない時も・・・そのタイミングが難しい。なるべくぎりぎりまで待ちますが、待つのもなかなか大変です(-_-)ウーム。その分、順調に連絡が来たときは、すっごく嬉しいです。

« お楽しみ(^^) | トップページ | でぇ~~っ! »

ボーイスカウト」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「待つ」ことって、結構難しいことですよね。
なるべく待つようにしているつもりだけど、子供のペースにあわせないで、催促してしまう傾向にあります。(汗)
自分の子供にもそうだし、リーダーしててもそういう親は多いと感じます。
もっと、自分でやるのを待ってあげてもいいのになぁ~と思うこと、多いです!!

余談ですが、来期CSのDLすることになりました。
2回目です。
2回もDL出来るとは思ってなかったので、ちょっと心構えが・・・。(笑)
子供たちの中で、1年間過ごせるのはうれしいです。

余計に「待つ」ことが大事になりそうです!!

ちゅうすけさん、いらっしゃいませ。
私も「待つ」のは苦手です。
班長との電話でも、ついつい先走ってしまい、反省することも・・・。
まだまだ修行が足りません。(*^。^*)

2度目のDLですか。
がんばってくださいね。
私はDLの経験がないのですが、DL経験のあるリーダーは「DLってめちゃ楽しい」といいます。
一度やってみたいなぁ・・・(とCS隊長にいったら、きっぱり断られました^^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202244/16029207

この記事へのトラックバック一覧です: 待てば海路の・・・:

« お楽しみ(^^) | トップページ | でぇ~~っ! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ボーイスカウト関係リンク

殿のアルバム3

  • 20160405_静岡空港初利用ミッション・那覇往復完了ナウ!
    殿のアルバムも第3弾になりました。

殿のアルバム2

  • 20150115_天将にて ナスとニンニクのはさみ揚げ
    アルバムを追加しました。 新しい写真は、こちらにUPしていきます。

殿のアルバム

  • 20130921 タオルをくわえて「散歩をアピール」
    我が家のご近所のあれこれの写真をアップしていきます。 (写真をクリックするとコメントが見れます)

最近読んだ本