365カレンダー 2017

  • 365カレンダー 2017
無料ブログはココログ

« 待てば海路の・・・ | トップページ | 明日の夜は・・・ »

2007年8月 8日 (水)

でぇ~~っ!

何度も書いてますが、今週末から「サマーキャンプ」。

今年度最後のまとめの隊集会ですから、気合も入ります。

が、このところ、ボーイ以外の雑事が多い!!

なかなか、キャンプの準備に入れません。うー0(T_T)0

そんな中、班長たちは着々と準備を進めています。

隊への依頼事項を、どんどこ連絡してくるし、ちょっとした相談やら、簡単な報告やら・・・。

「最後のキャンプだから、楽しむぞ!」って意気込みを感じます。

はっきり言って、すでにスカウトに抜かれてます・・・自分llllll(-_-;)llllll ずーん。

せめて、明日中にはメニュー&食材表をまとめなくては!!(-д-ι)=(ι-д-)アタフタ

ということで、ブログの更新も思うに任せません。とっても書きたいねたがあるのにぃぃ~~~!

« 待てば海路の・・・ | トップページ | 明日の夜は・・・ »

ボーイスカウト」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>ちょっとした相談やら、簡単な報告やら・・・。
この文で,ubazakuraさんがとっても頼りにされているのがよく分かります。 班長たちの、最後のキャンプをぜひとも成功させてください!!
報告待ってます!!

Kou-shiさん、お疲れは取れましたか?

班長たちが私のところに連絡をしてくるのは、私が「怖い」からではないかと・・・^^;。
連絡方法は主にはパソコンと携帯のメールです。
そのほうが、気軽に連絡できるようで、IT化の恩恵ともいえますね。

キャンプの様子をここにUPできるといいなぁ。

く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪。
応援してます☆

あ・ありがと~~~(↑∇↑)うれし泣き

やっと、メニューだけできました。
ウトウト(〃´`)~o○◯・・・

事前準備、お疲れ様で~す。
我が隊も、週末から野営に突入です。
班集会も終わり、準備万端のようには見えますが、副長さん方は準備に忙しいんだろうなぁ。

暑そうだし、やる事はいっぱいあるし。
ふぁいと~!(o^-')b

ちゅうすけさんもキャンプですか。
楽しんできてくださいね。

今回は、ボーイ以外の用事が多くて、なかなかキャンプまで手が回りませんでした。
メニューと食材表は完成したので、午後は足りない装備の買出しです。
夜は班装備の積み込み&自分の荷物まとめ・・・(ーー;)。

でも準備に手間をかければ、隊集会は楽しいですから、あと一息です。└(´▽`*)┘ガンバルゾー!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202244/16043004

この記事へのトラックバック一覧です: でぇ~~っ!:

« 待てば海路の・・・ | トップページ | 明日の夜は・・・ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ボーイスカウト関係リンク

殿のアルバム3

  • 20160405_静岡空港初利用ミッション・那覇往復完了ナウ!
    殿のアルバムも第3弾になりました。

殿のアルバム2

  • 20150115_天将にて ナスとニンニクのはさみ揚げ
    アルバムを追加しました。 新しい写真は、こちらにUPしていきます。

殿のアルバム

  • 20130921 タオルをくわえて「散歩をアピール」
    我が家のご近所のあれこれの写真をアップしていきます。 (写真をクリックするとコメントが見れます)

最近読んだ本