365カレンダー 2017

  • 365カレンダー 2017
無料ブログはココログ

« 宿題がいっぱい | トップページ | だめおし・・・? »

2007年7月 3日 (火)

ちょっと微妙・・・

先日、団で親睦会がありました。

気の置けない人ばかりだし、程よくお酒も入って、お互い言いたいことを言ってました。

そのうち「○○さんは、優しい感じがいいんだよね」とか「△△さんは独特の雰囲気がカブスカウトに受けそうだね」とか、それぞれの人物評が始まりました。(もちろん、本人を目の前にして)

それはそれで盛り上がってたんですが、ある人から「ubazakuraさんって、すっごい口うるさいと思ったけど、それがいいんだよね。」といわれてしまいました。

うう~~~ん、それって誉めてる?・・・・言った本人は「もちろん、誉めてる。これからも変わらないでね(o^―^o)ニコッ」と言ってくれたけど、ビミョ~じゃない?

やっぱり私って「くちうるさい」のねぇ・・・"ρ(тωт`) イジイジ…

« 宿題がいっぱい | トップページ | だめおし・・・? »

ボーイスカウト」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

一団に一人は必要ですよ。
そういう人がいてこそ、ビシッと決まるんですから。
ちなみに、私は、団委員の人から、アメとムチならムチ、絶対口うるさいDLになれるよ。と言われました。。。
やる前から、言わないでほしかった。。。

Kou-shiさんも言われちゃったんですね。(^-^)人(^-^) 仲間!!
好きで口うるさいわけじゃないのよぉ。
黙ってられないだけなのよぉ・・・0(`◇´)0 ウー

角100本持ちのちずやんです~(^◇^)/
どちらかと言うと静かに怒る.....。

面白オバハンとも呼ばれてる(; ̄ー ̄A 
何しろスカウトと本気で張り合うモンで。
指笛はまだ団内で誰にも負けない( ̄▽ ̄)V いえーい!
だから遠出の集合は ちずやんの指笛で集合がかかります。
まるでオオカミの子ども達を調教している気になりますが(-"-;A

でも、最近感じていた事。
やっぱりubazakuraさんは姉御系?

え~っと、ブログでもだんだん地がでてきてますねぇ。
姉御系かどうかは不明ですが、とにかく「くちうるさい」らしいです。
それと、「しきりたがる」とも言われます。
スカウトは「怖い」と思っているようです。

セルフイメージは「引っ込み思案で、やさしいお姉さん」なんですけど・・・(゜゜;)バキッ☆\(--; コラ(あ、お姉さんがすでにアウト!)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202244/15642350

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと微妙・・・:

« 宿題がいっぱい | トップページ | だめおし・・・? »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ボーイスカウト関係リンク

殿のアルバム3

  • 20160405_静岡空港初利用ミッション・那覇往復完了ナウ!
    殿のアルバムも第3弾になりました。

殿のアルバム2

  • 20150115_天将にて ナスとニンニクのはさみ揚げ
    アルバムを追加しました。 新しい写真は、こちらにUPしていきます。

殿のアルバム

  • 20130921 タオルをくわえて「散歩をアピール」
    我が家のご近所のあれこれの写真をアップしていきます。 (写真をクリックするとコメントが見れます)

最近読んだ本