365カレンダー 2017

  • 365カレンダー 2017
無料ブログはココログ

« エールマスターをやろう! | トップページ | 梅雨入り »

2007年6月13日 (水)

なぜ?

我が家のシロ(犬)は、何故か新聞が大好き(?)。

朝の家事も終わり、さて、のんびり新聞でも読もうかな・・・と畳の上に新聞を広げると、トコトコやって来て新聞の上にゴロン!

そこで静かな戦いが・・・(。_゜)☆\(・・#)。

新聞の上からシロをどかそうとする私。それに対して「ほら、かわいいでしょ?」とおなかを見せるシロ。

ちょっと負けてなでてしまう私。新聞の上でうっとりするシロ。

はっと気がつき、うっとりしているシロをずるずるどかす私。何とか新聞の上に残ろうとするシロ・・・。

20070613122300 ということで、戦いの結果こんなことになりました。

後ろ足の先がわずかに新聞にかかっています。

そうまでして新聞に乗りたいの?

犬の心はわかりませんY(×へ×)Y お手上げ!。

« エールマスターをやろう! | トップページ | 梅雨入り »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

構って貰えればなんでも「ええのん♪」 という雰囲気。
犬もするのね新聞乗り、室内犬ならでは!かな?(≧∀≦*)

シロは元は「外犬」。
冬の寒さ対策(10歳なので)と無駄吠え防止のために、玄関のたたきに入れていたら、だんだん勢力を拡大して、とうとう「室内犬」に・・・ヾ(・∀・;)オイオイ
一度室内の快適さを憶えたら、外には行きたくないらしいです。
犬も家族の側がいいみたいです。
・・・・にしても、側すぎる・・・(T_T)

模様替えですね。涼しそうでいい感じです。
我が家の犬は、ペットボトルなどの噛み応えのあるものが大好き。猫は、新聞紙のようにガサガサ音がするものと、小さめの段ボール箱と、キラキラ光るものが大好き。
それらを極力そばには置かないようにしています。(>_<)
なぜならば、遊びだすときりが無いから・・・(*_*)

>Kou-shiさん
テンプレート変えたのわかってくれました?
水面から顔を出しているかえるがお気に入りです(^^)。

ワンちゃんとネコちゃんと飼っていらっしゃるんですね。
すばらしい!

>遊びだすときりが無いから・・・
あ、わかります。
うちも甘えられるままになで続けると、すべてのことが停滞します^_^;。

テンプレート変えたりマメですね~。新着見たりすると心惹かれますが、何というか、年中変えなくて良い物を選びたがる私。

家の中の絵は季節の物に変えたいのに、ブログは一目で
「私のだぁ!」に解るように、全くオリジナルのにカスタマイズしたり。
あ、「私も?~」の方はテンプレートそのままですが。
何せ眠い目でも間違えないようにしなくっちゃ♪

そうそう、↓にウチの娘を「お笑い」に育てている(ワニおじさん)の、本人に見えない写真が有りました。
http://14nj-kyoto.ameblo.jp/

テンプレートは、気に入ったものを見つけた時に変えてます。
他に懲りようがないので^_^;。

旦那様のお写真拝見しました。
感想は・・・・ナ・イ・ショ(^ー^)ニヤ

言わずとも醸し出すおじさんの雰囲気(-"-;A
「このおじさん誰?」事件の写真使われてました。
何故か普通に写った写真が嫌いな旦那です(; ̄ー ̄A
他の冊子にも家族を使うヤツでして,,,,,
主人の横に並ぶと160cmで態度のでかい私も、華奢に見える特典があります。

ご夫婦、仲がよろしいようで・・・(-∇-*)ポッ
ごちそうさま~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202244/15421272

この記事へのトラックバック一覧です: なぜ?:

« エールマスターをやろう! | トップページ | 梅雨入り »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ボーイスカウト関係リンク

殿のアルバム3

  • 20160405_静岡空港初利用ミッション・那覇往復完了ナウ!
    殿のアルバムも第3弾になりました。

殿のアルバム2

  • 20150115_天将にて ナスとニンニクのはさみ揚げ
    アルバムを追加しました。 新しい写真は、こちらにUPしていきます。

殿のアルバム

  • 20130921 タオルをくわえて「散歩をアピール」
    我が家のご近所のあれこれの写真をアップしていきます。 (写真をクリックするとコメントが見れます)

最近読んだ本