365カレンダー 2017

  • 365カレンダー 2017
無料ブログはココログ

« 迷ったときには | トップページ | 理論と実践 »

2007年6月25日 (月)

殿のアルバム ちょっぴり更新

殿のアルバム、ちょっぴり更新したようです。

今回は何やら摩訶不思議な生物をゲットしたようです。

私が隊集会に言っている間に、殿(夫)もお楽しみだった模様。(⌒_⌒)

そうそう、本日夕飯のとき若(息子)が「俺、目覚めた!」というので、どんなすごいことかと思ったら「『鯛焼きアイス』ってめちゃくちゃうまいね。あのうまさに、目覚めた。」とのこと。^_^;

それはよかった。どんな小さなことでも喜べるって、大事なことだよ。

*もしや「勉強に目覚めた!」とかだったらすごい、と思った私は親ばか(;´д`)トホホ。

« 迷ったときには | トップページ | 理論と実践 »

ボーイスカウト」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちーやん夜話集に、最近目覚めたちずやんです(⌒▽⌒)
教えて下さってありがとう!

クモヒトデって、どこの海でも見かけるけど食用にもならないし、特別綺麗じゃないしと思っていたら、サンゴ専門店などで鑑賞ようとしてセットされていた。
ライトアップされた幻想的なサンゴの間を、ゆっくりすり抜けているのがマニアにたまらないんだそうですね。
殿が見つけた時は生きていたんですか?

私が見つけた時には、浜名湖今切れ口の突堤の上で
すでに息絶えていました。(ちょっとかわいそう!)
一見キモイ生き物ではありますが、釣ったら逃がして
あげたいですね。

「殿のアルバム」を見て下さる方にお願いがあります。
写真をクリックすると大写しになりますのでご利用下さい。
また、「次」のボタンをクリックすると順に下へ大写しが
移って行きますのでこの「次」ボタンもご利用頂ければ
幸いです。

ちずやん、いらっしゃ~い。

「ちーやん夜話集」って、いいでしょ?
あれが50年も前にされた問題提起だったというのが、すごいですね。

殿のお相手もしていただき、ありがとうございました(^^)。

輪!?Σ( ̄[] ̄;)!!!本人登場! びっくり(≧∀≦*)
いつもubazakuraさんには、お世話になっております∠( ̄◇ ̄)

えぇ、えぇ、 このアルバムのお陰で、数あるブログの中からもう一つ開設する気になりました。
私のは綺麗な写真は載せておりませんが、写真整理に最適であると思いまして。
ただ大容量のサーバーに溜めてある活動の写真を掲載する事は断念致しましたがσ( ̄◇ ̄;)
ボチボチと整理していこうと思っております。
あ、ウチの主人も東京からアクセスしてブログ拝見しているそうです。
なかなか書き込む人では有りませんが(≧∀≦*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202244/15550363

この記事へのトラックバック一覧です: 殿のアルバム ちょっぴり更新:

« 迷ったときには | トップページ | 理論と実践 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ボーイスカウト関係リンク

殿のアルバム3

  • 20160405_静岡空港初利用ミッション・那覇往復完了ナウ!
    殿のアルバムも第3弾になりました。

殿のアルバム2

  • 20150115_天将にて ナスとニンニクのはさみ揚げ
    アルバムを追加しました。 新しい写真は、こちらにUPしていきます。

殿のアルバム

  • 20130921 タオルをくわえて「散歩をアピール」
    我が家のご近所のあれこれの写真をアップしていきます。 (写真をクリックするとコメントが見れます)

最近読んだ本