365カレンダー 2017

  • 365カレンダー 2017
無料ブログはココログ

« これからのこと | トップページ | 不思議な感じ »

2007年4月21日 (土)

私的飲み会

昨日の夜は「私的飲み会」でした。

場所は「せごどん」という居酒屋さんです。

「どうせならお料理のおいしいところがいい」というリクエストにお答えして、このお店を設定しました。

私は大満足でしたが、みなさんはどうだったかしら?

ボーイスカウト関係者ばかりなので、どうしても話題はスカウティング関係に・・・(^_^;)。

みんなまじめなのねぇ。

昨日は大ベテランのK隊長も参加してくれたので、色々と体験が聞けてとっても有意義でした。

ボーイの人たちとの飲み会はこの「体験談」がきけるのが楽しみなのです。

成功例だけでなく、失敗した例も話してくれるので、自分の身に照らし合わせて考えることが出来ます。

リーダー会など公式の場所ではちょっと話しにくい話題なども出たりして、おおいに盛り上がりました。

盛り上がったところで、2次会はカラオケ(〃∀〃♪)。

・・・となると、一転して真面目な話はゼロ。

ひたすら楽しく歌ってしまいました。o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

・・・何事にも全力投球のスカウト仲間なのでした・・・・

« これからのこと | トップページ | 不思議な感じ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

毎回楽しく読ませて頂いてます。
なんと真面目で面白うそうな会合σ( ̄◇ ̄;)
ウチのリーダー達も似たような感じかも知れませんが、コチラも暑い? 違った、熱い方達だというのが良くわかります。

>ちずやんさま
いつもコメント、ありがとうございます。
楽屋落ちな内容でお恥ずかしいです。
K隊長の体験談もまたUPしたいと思います。これからもよろしく(^^)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202244/14799103

この記事へのトラックバック一覧です: 私的飲み会:

« これからのこと | トップページ | 不思議な感じ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ボーイスカウト関係リンク

殿のアルバム3

  • 20160405_静岡空港初利用ミッション・那覇往復完了ナウ!
    殿のアルバムも第3弾になりました。

殿のアルバム2

  • 20150115_天将にて ナスとニンニクのはさみ揚げ
    アルバムを追加しました。 新しい写真は、こちらにUPしていきます。

殿のアルバム

  • 20130921 タオルをくわえて「散歩をアピール」
    我が家のご近所のあれこれの写真をアップしていきます。 (写真をクリックするとコメントが見れます)

最近読んだ本