365カレンダー 2017

  • 365カレンダー 2017
無料ブログはココログ

« 私的飲み会 | トップページ | 平日だけど »

2007年4月22日 (日)

不思議な感じ

ブログを始めてほぼ3ヶ月たちました。

自分の「備忘録」のつもりで始めたので、身近な人にもほとんどブログの存在を教えていません。

なのでコメントがいただけるなんて思ってもみませんでした。

ところが、全く存じ上げない方からコメントが!ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!

特に「京都のちずやん」さんはよくコメントをくださいます。

ちずやんさんとはボーイスカウト仲間ということもあって、私も毎日ブログにお邪魔させていただいています。

そのちずやんさんの所属する「京都13団」のカブ隊は今日が隊集会。手作りソーセージ・ちゃんちゃん焼きなどの野外料理だそうです。・・・( ̄¬ ̄)ジュル・・・

でも、朝から雨模様。

私は「京都も雨かなぁ。雨だと野外料理は大変だなぁ・・・。」といらぬ心配。

一度もお目にかかったこともない、直接お話したこともないちずやんさんや京都13団がまるで前からの知り合いみたいな不思議な感じでした。

竹でごはんは上手に炊けたでしょうか?

ワクワクしながら、ブログの更新を待っている私です。

« 私的飲み会 | トップページ | 平日だけど »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ボーイスカウト」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

何だか恥ずかしい紹介をして頂いております「ちずやん」ですが 「やん」=「さん」と同じです。 ちずさんと呼ばれるのがこそばゆいので、ちずやんとよんで貰ってます。一部の人に(^ ^;)
だから堂々と ちずやん とお呼び下さい。

ところで! グルメマッシュ!覗いてみて私の心に大ヒット!!! 大好きなんですよ、椎茸!
○(≧∇≦)○ ubazakuraさんのページからさらにアチコチ飛んで行ってしまい世界がどんどん広がっていってます。 有り難うございます。

お言葉に甘えて・・・ちずやんと呼ばせていただきます(*^。^*)。
ちずやんのブログの更新、まめですねぇ。もうおいしそうな野外料理とスカウトの様子がUPされてますね。スカウトたち楽しそう(^^)。

グルメマッシュさんともスカウトつながりです。「ステーキ椎茸」の巨大さに驚いてくださいな。
これからもよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202244/14811989

この記事へのトラックバック一覧です: 不思議な感じ:

« 私的飲み会 | トップページ | 平日だけど »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ボーイスカウト関係リンク

殿のアルバム3

  • 20160405_静岡空港初利用ミッション・那覇往復完了ナウ!
    殿のアルバムも第3弾になりました。

殿のアルバム2

  • 20150115_天将にて ナスとニンニクのはさみ揚げ
    アルバムを追加しました。 新しい写真は、こちらにUPしていきます。

殿のアルバム

  • 20130921 タオルをくわえて「散歩をアピール」
    我が家のご近所のあれこれの写真をアップしていきます。 (写真をクリックするとコメントが見れます)

最近読んだ本