365カレンダー 2017

  • 365カレンダー 2017
無料ブログはココログ

« 今日も今日とて・・・ | トップページ | 誰にも言えない・・・ »

2007年2月16日 (金)

文明開化?!

我が家にも、やっと来ました。

Imgp0715 Nintendo DS lite です。

これが手に入るまでには、2年の歳月がかかりました。

何せグリーンスタンプを貯めて、もらったのですから(#^.^#)。

それにしても、ちまたでは「手に入らない!」と噂のDSですが、あるところにはあるんですねぇ。「この商品は、遅れます」と連絡が入るのを覚悟していたのですが、あっさりと送られてきました。

さっそく使いたいところですが、現在の我が家にはソフトがありません。

近日中に「脳トレ」あたりをゲットしたいと思います。

いや、他の人にとっては「いまごろ何騒いでんの?」ってなことでしょうが、我が家はPSⅢもWiiも(それ以前のゲーム機も)ないので、今回のDSゲットは「文明開化」と言える出来事なのでした。

« 今日も今日とて・・・ | トップページ | 誰にも言えない・・・ »

ゲーム」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202244/13930489

この記事へのトラックバック一覧です: 文明開化?!:

» 1日5分の集中すれば脳はみるみる元気になっていくでしょう。 [1日5分!楽しく脳を元気にしよう!]
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜      【1日5分!楽しく脳を元気にしよう!vol.9】〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜いつもご愛読ありがとうございます。こんにちは大前です。私は、いつも重要な事が思い出せなかったり、仕事での注文を忘れたり、冷蔵庫に物を取りに行ったのはいいのですが、何を取りに来たか忘れたり漢字が思い出せなかったり、とにかく何でも忘れます(-_-;)なので私はこの、メルマガを発行しています。 私と同じ症状がある人や脳が疲れ... [続きを読む]

» wiiのゲームソフト [Wiiは任天堂 Wiiは次世代ゲーム機]
Wiiのゲームタイトル一覧(ウィーの - いちらん)では、Wii対応として日本国内で発売されたゲームソフト。 [続きを読む]

« 今日も今日とて・・・ | トップページ | 誰にも言えない・・・ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ボーイスカウト関係リンク

殿のアルバム3

  • 20160405_静岡空港初利用ミッション・那覇往復完了ナウ!
    殿のアルバムも第3弾になりました。

殿のアルバム2

  • 20150115_天将にて ナスとニンニクのはさみ揚げ
    アルバムを追加しました。 新しい写真は、こちらにUPしていきます。

殿のアルバム

  • 20130921 タオルをくわえて「散歩をアピール」
    我が家のご近所のあれこれの写真をアップしていきます。 (写真をクリックするとコメントが見れます)

最近読んだ本