365カレンダー 2017

  • 365カレンダー 2017
無料ブログはココログ

« お散歩 | トップページ | もう、何と言っていいやら・・・ »

2007年2月 6日 (火)

いつまでつづく・・・

「産む機械」発言については前にも書いた通り、野党も与党も「いいかげんにしろっ!」って感じ。未だに、決着付かず。

他にやることないんかい!

野党が国会をさぼっている間に、与党はこれ幸いと審議を進めている。与党が絶対多数なんだからわかりきっていたこと。

柳沢さんの今回の発言がなかったら、野党はどう攻めるつもりだっんだろう。

事務所費の不正請求?

でも、これだと野党もやってるから攻められないよね。

まさに、今回の発言は「渡りに船」の状態だったんだねぇ。

でも、高い給料もらっていながら国会サボってるって、どうなの?

サラリーマンならとっくにクビよ。

ああそうか、それでN県辺りの公務員が「病欠」で何年も仕事してなくても、給料もらえてたのかぁ。・・・・・・あんたらの給料、私らの税金だよ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

« お散歩 | トップページ | もう、何と言っていいやら・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202244/13808363

この記事へのトラックバック一覧です: いつまでつづく・・・:

« お散歩 | トップページ | もう、何と言っていいやら・・・ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ボーイスカウト関係リンク

殿のアルバム3

  • 20160405_静岡空港初利用ミッション・那覇往復完了ナウ!
    殿のアルバムも第3弾になりました。

殿のアルバム2

  • 20150115_天将にて ナスとニンニクのはさみ揚げ
    アルバムを追加しました。 新しい写真は、こちらにUPしていきます。

殿のアルバム

  • 20130921 タオルをくわえて「散歩をアピール」
    我が家のご近所のあれこれの写真をアップしていきます。 (写真をクリックするとコメントが見れます)

最近読んだ本