365カレンダー 2017

  • 365カレンダー 2017
無料ブログはココログ

« 今日のお楽しみ♪ | トップページ | 「納豆」も「機械」も »

2007年2月 9日 (金)

がっかりだよ。

「産む機械」発言。与党はひたすら謝っちゃいましたね。

はっきり言って「がっかり」です。

前にも書いたけど、柳沢さんの発言全体を捉えればそれほどひどいことを言っているとも思えないんですけど。

でも、本人も首相も与党も平謝りですね。

あんなに謝られちゃうと、擁護していた自分が馬鹿みたいに思えます。

もうちょっと、毅然とした態度は取れないものでしょうかね。

某党の女性党首なぞ「私の意見はすべての女性の意見です!!」みたいな感じで「毅然」としていましたよ。あれはあれで「何か違う」とは思うのですが・・・・。

いずれにせよ、この話はこれでお終い。野党も恥ずかしげもなく国会に戻ってきたしね。(国会をサボっていたときの給料は払われるのか、ちょっと気になってますが)

« 今日のお楽しみ♪ | トップページ | 「納豆」も「機械」も »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202244/13845097

この記事へのトラックバック一覧です: がっかりだよ。:

« 今日のお楽しみ♪ | トップページ | 「納豆」も「機械」も »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ボーイスカウト関係リンク

殿のアルバム3

  • 20160405_静岡空港初利用ミッション・那覇往復完了ナウ!
    殿のアルバムも第3弾になりました。

殿のアルバム2

  • 20150115_天将にて ナスとニンニクのはさみ揚げ
    アルバムを追加しました。 新しい写真は、こちらにUPしていきます。

殿のアルバム

  • 20130921 タオルをくわえて「散歩をアピール」
    我が家のご近所のあれこれの写真をアップしていきます。 (写真をクリックするとコメントが見れます)

最近読んだ本