365カレンダー 2017

  • 365カレンダー 2017
無料ブログはココログ

« すじ痛 | トップページ | 産む機械って・・・Part2 »

2007年2月 2日 (金)

グリーンバー会議

今日「グリーンバー会議」がありました。

「グリーンバー」とは、ボーイ隊の班長・次長のことです。彼らの記章が「緑の線」なので、このように呼ばれるようです。

班長3人とリーダーで、2月隊集会について色々話し合いました。

2月は「温泉サイクリング」。

温泉とサイクリングが合体したゴージャスな隊集会です。

班長たちには「自転車の点検」という、重い課題が課せられました。

でも、みんな余裕の表情・・・・頼もしいというか、恐いもの知らずというか(^_^;)

今回の会議ではもう一つ重要な議題が!

それは「グリーンバーキャンプ」。

ベンチャー隊のT君が、頑張ってます。

隊集会の打ち合わせが終わってから、T君と班長3人で話し合い。実に楽しそうです。

本番も楽しいキャンプになるといいね。

*ボーイスカウトについて、詳しく知りたい方はこちらをご覧ください。

« すじ痛 | トップページ | 産む機械って・・・Part2 »

ボーイスカウト」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202244/13760315

この記事へのトラックバック一覧です: グリーンバー会議:

« すじ痛 | トップページ | 産む機械って・・・Part2 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ボーイスカウト関係リンク

殿のアルバム3

  • 20160405_静岡空港初利用ミッション・那覇往復完了ナウ!
    殿のアルバムも第3弾になりました。

殿のアルバム2

  • 20150115_天将にて ナスとニンニクのはさみ揚げ
    アルバムを追加しました。 新しい写真は、こちらにUPしていきます。

殿のアルバム

  • 20130921 タオルをくわえて「散歩をアピール」
    我が家のご近所のあれこれの写真をアップしていきます。 (写真をクリックするとコメントが見れます)

最近読んだ本