365カレンダー 2017

  • 365カレンダー 2017
無料ブログはココログ

« グリーンバー会議 | トップページ | スカウティング・セミナー »

2007年2月 3日 (土)

産む機械って・・・Part2

案の定やりましたね。補正予算、強行採決。自民党が圧倒的に多いんだから、こうなることは野党も分かってるはずなのにねぇ。反対したかったら、台湾の国会みたいに靴投げてまで反対してみろ・・・・などと過激なことを考えてしまいました。

ところで、先日書いた「産む機械」発言の詳細がここに載っていますので、興味のある方はちょっと読んでみてくださいね。

柳沢大臣は無頓着に「機械」といったわけじゃないと私には思えます。(けっこう気を使ってるよね)それなのに、部分的に取り上げて大騒ぎするってどうなの?マスコミ、偏ってないかい?

なんだかマスコミにいいように操られている「世論」、その「世論」に媚を売る「政治家」ってな構造を、目の当たりにしたような思いです。

やっぱ政治の世界って、魑魅魍魎が跳梁跋扈する世界だわぁ。くわばら、くわばら・・・

« グリーンバー会議 | トップページ | スカウティング・セミナー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202244/13768505

この記事へのトラックバック一覧です: 産む機械って・・・Part2:

» 赤すぐブログ [赤すぐ ブログ]
赤すぐで人気のパタシューなどのベビーやキッズファッションを語るブログ。マタニティママも応援。 [続きを読む]

« グリーンバー会議 | トップページ | スカウティング・セミナー »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ボーイスカウト関係リンク

殿のアルバム3

  • 20160405_静岡空港初利用ミッション・那覇往復完了ナウ!
    殿のアルバムも第3弾になりました。

殿のアルバム2

  • 20150115_天将にて ナスとニンニクのはさみ揚げ
    アルバムを追加しました。 新しい写真は、こちらにUPしていきます。

殿のアルバム

  • 20130921 タオルをくわえて「散歩をアピール」
    我が家のご近所のあれこれの写真をアップしていきます。 (写真をクリックするとコメントが見れます)

最近読んだ本