365カレンダー 2017

  • 365カレンダー 2017
無料ブログはココログ

トップページ | 2007年2月 »

2007年1月

2007年1月31日 (水)

占い

今朝、息子と見解の相違でちいさなトラブル(--;)。う~ん、朝からイマイチだなぁ。

息子が出かけてから、携帯のiチャンネルの星座占いを見たら「11位」。

しかも「意見調整が大切に。親しき仲にも礼儀を」ときたもんだ。

もっと早く言ってくれよ。(ってもっと早くチェックしろよ自分)

私は占いは「当たるも八卦当たらぬも八卦」が基本。

良い結果なら「ラッキー♪」とご機嫌で1日が過ごせるし、

悪い結果なら自分への忠告だと思って気をつけることにしている。

だから、今朝ももっと早く携帯をチェックしていたら息子とのトラブルも避けれたかも・・・。

朝からごめんよ。息子。

ところで、niftyの占いでは「運気は上昇傾向」だそうだ。星も4個で悪くない。

む~~~ん。こういった場合、どっちを信じればいいんだろう?

2007年1月30日 (火)

初書き込み

3日坊主を自他共に認める私ですが、日記代わりに思ったことなど、書いていきたいと思います。

目標は、2~3日に1回の更新(^^;

いきなり目標が低いですが、何せ専業主婦なので、そうそうイベントはないのでした。

よろしくお願いします。

トップページ | 2007年2月 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ボーイスカウト関係リンク

殿のアルバム3

  • 20160405_静岡空港初利用ミッション・那覇往復完了ナウ!
    殿のアルバムも第3弾になりました。

殿のアルバム2

  • 20150115_天将にて ナスとニンニクのはさみ揚げ
    アルバムを追加しました。 新しい写真は、こちらにUPしていきます。

殿のアルバム

  • 20130921 タオルをくわえて「散歩をアピール」
    我が家のご近所のあれこれの写真をアップしていきます。 (写真をクリックするとコメントが見れます)

最近読んだ本